
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

謹賀新年

 2017-01-01
20170101.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

謹賀新年

 2016-01-01
Image2.png
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

謹賀新年

 2015-01-01
20150101.png
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

2014年釣行記No.8

 2014-07-05
20140705.jpg

7/5(土) 5:00~17:00 曇り時々雨 東播野池、青野ダム

久しぶりにイデゑもんさんと東播野池に行ってきました。ピンク⑱からスタート。かなり減水していますが釣れそうな雰囲気はあります。いつも通りに先にイデゑもんさんがヒット。私もヒシモ際で小バスが釣れますが後が続かず。

何箇所か立ち寄った後にピンク⑦へ移動。前回来たときは減水してましたが水位が戻ってました。ここもヒシモ際を狙うと直ぐに2匹釣れました。ここで某大会でもらったミートヘッドを投入。昔よく使ってましたが最近ではタンスの肥やし状態でした。ほかにも古くて使えそうなものが沢山あるので徐々に使っていきます。
ワームが硬すぎたのか何匹かバラしましたが、ようやく2匹釣れました。まだまだ現役で使えますね。雨が強くなってきたためピンク⑮へ移動。ここも減水でシャローはもうひとつという感じです。

早めにお昼を済ませ、再度ピンク⑱に向うも反応なし。思い切って青野へ移動。

駐車場前からスタート。先行者なし。前回より若干減水し水質はクリアになってました。いつもの回遊狙いでDS、スピナベ、トップ系と投げまくりますが反応なし。ブッシュ際で1匹バラした後にようやく1匹釣れたもののそれっきり。
上流に移動。メインチャンネル側はクリアになってました。何を投げても反応がないと思っていたら目の前でボイル発生。40cmくらいのバスが見えましたが、ルアーを投げる前に去っていきました・・・。

釣行回数が例年より少ないのもありますが、数、サイズともいまいちで、どうもスランプ気味です。と言うか単に腕が悪いだけなんですけどね。

<釣果> 6匹(最長23cm)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

謹賀新年

 2014-01-01

20140101.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2014年 元旦
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
