
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Wii U

 2012-12-09
20121209-1.jpg

使うソフトも限られているのでBASIC SETでも良かったのですが、GamePadの充電スタンドのためだけにPREMIUM SETになりました(笑)。

取り敢えず買ったソフトは以下の二つだけ。

20121209-2.jpg

NintendoLandは家族で楽しむために買いましたが、マリオチェイスは面白いです。

HD対応になったことで、我が家からようやくD端子、AVケーブルが消えました。
カテゴリ :Wii トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

ゲームソフト購入

 2011-09-25
20110925.jpg

1月以上前のことですが、久しぶりにゲームソフトを購入しました。

・ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
・リズム天国

これに先立ちWiiのドライブから異音がするので修理に出しましたが、10日程で戻ってきました。修理代は3000円でした。

ゲームは、たまに「リズム天国」をやるくらいですが、自分のリズム感の無さを痛感します。
サル時計のクリアするのにどれだけ時間を費やしたか・・・。

しかし子供の適応力はすごいです。長女はあと3つを残してパーフェクトクリアしてます。完全クリアも時間の問題でしょう。次女も一応全面をクリアしてます。
私も地道に全面をクリアしていきたいと思います。

ミッキーのほうは見るだけで酔ってしまいます・・・。
タグ :

Wiiパーティー

 2010-07-12
20100712.jpg

家族が大好きなパーティー物ということで早速購入して遊んでみました。マリオパーティーを持っているのであまり目新しさはないのですが、そこそこ遊べます。
個人的にはマリオWiiがまだ終わってないので、こっちの完全クリアが先かなと思ってます。
タグ :

マリオWii

 2010-06-01
毎日ちょっとずつ進めて来ましたが、昨晩ようやくクッパを倒しました。
スターコインがかなり残っているので完全クリアまではまだまだです。
タグ :

スーパーマリオブラザーズ・Wii

 2010-03-30
20100330.jpg

今更ながらスーパーマリオブラザーズ・Wiiを買いました(笑)。もうお持ちの方は全面クリアされてる頃だと思います。

私自身ファミコン時代からスーパーマリオブラザーズは一度も買ったことはないのですが、次女のたってのお願いで買うはめになりました(春休みで暇そうだし・・)。

Wiiリモコンを横持ちで遊ぶのですが、Wiiモーションプラスを付けているとやり難いですね。基本的には難しい面があったときの助っ人として遊ぶつもりですが、もしかしてハマるかも知れません(笑)。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
