
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PS4

 2017-07-29
20170729.jpg

PS4を買いました・・・。

「グランツーリスモSPORT」か「みんなのゴルフ」が発売されるまでは放置していましたが、
長女がどうしても「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! 」がやりたいとのことで、早めの購入となりました。

PS4には通常版とPro版とありますが、4KTVでもないのにPro版を買いました。
PSVRは何度か購入を試みましたが未だ買えずで、現在は様子見状態です。

今のところ私にとっては、PS3から移行したnasne視聴マシンとなってます。
カテゴリ :一般ゲーム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

あと一つ・・・

 2013-03-06
20130306-1.jpg

ようやく5-5のアラビアントーナメントの王冠をクリアしました。プラチナランクの王冠よりも数倍難しかったです。おそらく途中で止めたのを含めると200戦以上はチャレンジしたと思います。
最後のPAR3のティショットがグリーンに載ったときは歓喜の雄叫びを上げていました(笑)。

20130306-2.jpg

これで残りは7-1のゲージショットでジャストインパクト50%以上のみとなりました。何回かチャレンジしましたが、今のところ27%が最高で、クリアの見込みはありません・・・

他のトロフィは全て取得しているので、ここの王冠をとれば完全クリアになるだけに、何とか頑張りたいと思います。
カテゴリ :一般ゲーム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ようやく・・・

 2013-02-07
20130207.jpg

ようやく、Mr.みんごるに上がれました。永かった・・・。
カテゴリ :一般ゲーム トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

LBP2

 2011-02-10
20110211.jpg

注文していたものが届いてました。前作は秀逸の出来でしたので今回も期待してます。

GT5のB-SPECの耐久はサルト24Hを3回終了しLv37にあがりました。何とか持ちこたえてます。Lv40までは残りはあと8回。ちなみに鈴鹿1000kmならあと50回走らないといけないようです。気が遠くなりそうですね。

配信イベントも更新されたようですが、ボーナスレースがなくなったのでパスです。しかも鉄人レースみたいにFF,FR,4WDを並べるなんて・・・。

しばらくは子供たちがLBP2をプレイするので、PS3の占有は難しそうです。PS3がもう一台欲しい!!
タグ :

E3

 2010-06-16
E3で色々発表されてますね~。

Xbox + Kinect
ニンテンドー3DS
PlayStation Moveモーションコントローラ

おそらく年末にかけてPS3関連の商品は買い揃えると思いますが、これにGT5,G27など含めるとかなりの出費になりそうです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
