スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たまにはGT4

 2005-10-30
GT4タイムアタック大会に「CSA031」で参戦中です。
色々書こうと思っていましたがなかなか更新できないものです。

さて、B-16が終わっちゃいましたが、「マイル08M」さんの登録後やる気が失せて全然やってませんでした。
第2回ビギナークラス(まだA級)も始まったのでどのマシンで参戦するか決めるのに、エントリー可能車種6台のうちシルビア以外の5台を1周ずつ走りました。
タイムはすべて2分を切り、インプレッサでは1分53秒台。
GTTAのランキングを見るとGT500より速い!!
タイヤの選択を間違ったかなと思ってレギュレーションを見るとR2で合ってるし。。。
あれっ、おかしいなぁと思いつつ、もう一度レギュレーションを確認すると、使用コース「鈴鹿サーキット」となってるではないですか。
俺って確か「グランバレー」を走ってたぞ。ってことで、単なるコース間違いでした。ちゃん、ちゃん。
「グランバレー」は次回大会でしたね。

ビギナークラスでがんばり過ぎて間違って上位にはいると困るので適当に流したいと思います。(まだエキスパートの実力はないですから)

スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。