
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京・ルート246アタック1st クリスマス大会終了

 2005-12-26
東京・ルート246アタック1stが終了しました。暫定61位です。
トータル5時間くらいしかできませんでしたが、好きなコースだったのでなんとか1ページ目に残りました。もうちょいがんばれば27秒台に入れたかもしれません。1周TAではなかなか常連組には勝てません。
次はいよいよニュルですが、ここははっきりいって嫌いです。6分も集中するのはかなり難しいです。コースアウトなしで1周できたのでS16でブロンズ取ったときの1回のみ。
今回はS16のゴールドクリアとミッションレース34のためにコースを覚えるために参加します。
そういえば7月からGTTAに参加してから、グランツーリスモモードのレースをほとんど走ってないので進捗は94%のままです。いつになったら100%になるんだろう。。。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
