
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2006年釣行記No.6

 2006-04-30
青野ダム(05:00~10:45) 今日は天気もよく日曜日のため多くの釣り人が来ると思い、場所取りの意味も含めて5:00から釣行開始。末野公園、バクちゃん前、尼寺と移動しましたが、またまた惨敗。これで今年6連敗。なんとか4月中に1匹はあげたいとの願いもむなしく、6年振りの4月ボーズになりました。シャローでデカバスはかなり発見し、小ギルも見かけるようのなったので次回こそは何とか釣り上げたいと思います。今年の青野は低気温、増水のためか例年より2週間ほど季節の進行が遅いような感じです。
これでGW中の優先度が1.釣り 2.家族サービス 3.GTTAになりそうです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
