
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いつのまにか50,000アクセス

 2007-12-28
年内に到達するかなぁと思っていた50,000アクセスですが、いつのまにか50,001になってましたた。またしてもキリ番を踏めず。
ブログを始めてから2年と4ヶ月。三日坊主の自分がここまで続けられるとは思ってもいませんでした。いつも訪問していただいている方々に感謝です。

GT5プロローグも始まり、釣りもオフシーズンのためGTネタばかりになってしまいそうですが、今後ともよろしくお願いします。

今年もあと3日となりました。明日から冬季休暇に入りますが、ちょこちょこ更新していきたいと思います。

皆さんがよい新年が迎えられますよう願っています。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
