
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりのTA

 2008-05-30
ChakuraさんがブログでアイガーのランエボXのTAで苦労されているとのことで、私も久しぶりに走ってみました。現在のイベントになってから初めてオンラインに参加したのでTAがすべてアイガー順走になっているのに気がつきませんでした。

コックピットを出すのが億劫だったので、まずDS3で参加してみました。15分ほど走ってみましたが14秒フラットしか出せず、悔しいのでGTFPで走ることにしました。久しぶりに走った割には好きなアイガーだったこともあり、3周目で早くも12秒台に突入。これで順位も一気に80位前後まで上がりました。その後序々にタイムをあげ、1時間走ったところで終了。ベストタイムは12秒5。トップのANI16さんから1秒ちょっと遅れの24位。なんとか11秒台に入れたかったのですが、ちょっと厳しそうです。
ANI16さんのリプレイを拝見しましたが、まったく隙がなく理想の走りでした。さすがアイガーマイスターですね。
GTFPで走りなれていることもありますが、DS3とのタイム差は歴然としてます。DS3でタイムアタックはかなり厳しいかも知れません。それでもChakuraさんには頑張ってもらいたいです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
