
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P ランエボTA 5日目

 2008-07-31
20080731.jpg
昨晩もランエボTAを走りようやく54秒5が切れました。最近帰宅時間が0時を回ることが多く食事、お風呂など済ませると開始時間が1時半くらいになってしまいます。そこから2時間ほど気力を振り絞って走っています。昨日は早い段階からScepterさんのゴーストを追いかけまわし、自己ベストを4回更新し、最終的に54秒402(40位)まで行きました。Scepterさんには感謝しきりです。何故か他のゴーストではタイムが伸びないんですよ。相性の問題かな。
これでようやくライバルのruffyさんと同一ページに載ることができました。あと0.022秒、なんとか縮めたいですね。区間ベストをつなげばあと0.2秒は詰めれそうなので、最終日の今晩も頑張りたいと思います。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
