
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P アイガーPP700TA 3日目

 2008-08-29
20080829.jpg
一昨日はアーケードのアイガーをランチャデルタで走っていたので、2日ぶりのオンラインTAです。2日目と同じセッティングで走り1分4秒6台に入りましたが、さらなるタイムアップを目指してセッティングを弄ってみました。前後駆動力配分をデフォルトの30:70から35:65に変更し、ギア比を若干加速寄りにしました。これがなかなかいい感じでT1でようやく26秒5を切れました。最終的に1分3秒494の18位までランクアップ。ここからのタイムアップは厳しいと思いますが、なんとか1分2秒台に近づけるよう頑張ります。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
