スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱血杯ボウリング大会

 2009-03-31
日曜日はPS3フレンドのCozyさんの主催する第4回熱血杯ボウリング大会に参加させて頂きました。去年の関西オフ会でお会いできなかったのでプチオフ会のようで楽しみでした。
ボウリング場に到着して探していると、事前に風貌をお聞きしていたので一発でわかりました。

参加者は総勢39名、老若男女勢ぞろい。我が家からは私と嫁と次女の3人で参加しました。
基本的にハンディ戦なので自主申告でアベレージを伝えてましたが、それよりあまりにも良いスコアを出したら過少申告だぁと言われるなぁと思ってましたが、蓋をあけると大誤算。
レーン状態をつかめないままあっという間に3ゲームが過ぎ、149、141、126の低スコアに終わってしまいました。順位は39名中34位でしたorz。ちなみに嫁は16位、次女は12位。ハンデがあったとは言え家族にも惨敗です。

優勝はCozyさん、上位もCozyさんファミリーで独占でした。Cozyさんは3ゲームとも200UPの文句無しの優勝!(パチパチパチ)。

ボウリングの後は景品の抽選会がありました。折り畳み式自転車など豪華景品も目白押しでした。
我が家は「全手動ボウリングゲーム」「ムシキングジグソー」「子犬ジグソー」「置き時計」の4つを頂き、グズっていた娘も大喜びでした。

20090331-1.jpg
おっ全自動と思いきやよく見ると全手動。倒れたピンは自分で並べてねってこと。これで打倒Cozyさんを目指し毎晩練習できます(笑)。

家に帰ったあと、早速娘がを作ろうと言い出し300ピースのジグソーを約3時間掛けて完成させました。ボウリング以上に疲れました。

20090331-2.jpg
3時間掛かった大作。実写のジグソーは難しい。

最後にCozyさん、Cozyさんファミリーの皆様、参加された方々、お疲れ様&ありがとうございました。次回は8月に開催されるとのことで、もっと練習してリベンジしたいと思います。
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。