
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.38

 2009-12-30
12/30(水) 12:15~16:45 猪名川 晴れのち雨
泣きの1回で猪名川に行ってきました。気温も高くバサーも少なく絶好のチャンスでしたが16時頃から降り始めた雨が結構強くなり断念、タイトル通りに299で終わりました。
たかが2、3匹のために12月にこんなに釣行するはめになるとは思いませんでしたが、最後まで付き合ってくれたI氏、応援にかけつけて?くれたscrumtryさん、ありがとうございます。

個人釣果 ボウズ
同行者 I氏 ボウズ

釣り納めと言うことで年間釣果報告です。

[年間釣果]
50UP×0匹・・・今年も釣れず残念
40UP×6匹・・・最長49cm
30以下×293匹・・・相変わらず小バス多し
トータル299匹・・・あと1匹欲しかった
釣行回数38回

今年は例年より40UPが少なかったのが残念です。ランカーも釣れずじまい。青野では一時期いなくなったと言われた30クラスがかなり釣れたので引きは楽しめました。
来年ですが、数は釣行回数と時間があれば延ばせますのでサイズに拘りたいです。スピニング一辺倒からなんとか脱却したいです。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
