
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱血杯ボウリング大会

 2011-03-28
日曜日はこじぃさん主催の熱血杯ボウリング大会に参加してきました。今回は第10回の節目で盛大に行われるはずでしたが・・・。参加者はここ最近では最も少ない22名です。

今月に入って3回目のボウリングですが、アベ160も行かないくらい調子を落としてたので、どうなることでしょう。一方、次女はカレンダーの27日に「優勝するで~」と書いているくらい気合い十分です(笑)。

いざ大会が始まると、予想外に実力者の方々が次々と自滅する展開で、あれよあれよと言う間に次女が優勝を決め、第6回につづき2度目の盾をゲットしました。

確かに前回大会以降、ボールの重さを7から8ポンドにあげ、自己記録を何度も更新するくらい調子がよかったので、練習通りに投げれば優勝はできそうだと思ってました。うれしい反面、先に優勝されて悔しい気持ちでいっぱいです。

20110328-1.jpg

そして優勝賞品はなんと「NINTENDO 3DS」です!
ずっと欲しい欲しいと言ってましたが、絶対に買わないつもりでした。しかし自分の力で獲得したので何にも言えません・・・。

20110328-2.jpg

これで次回の誕生日プレゼントはDSのソフトに決定です(笑)。

ちなみに私は、なんとかスコアをまとめました(たぶんスクラッチではトップ?)が、残念ながら7位に終わりました。嫁は9位でした。

次回は7月後半から8月上旬とのことですので、私自身も初の表彰台を目指してがんばろうと思います。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
