スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウェーダー

 2011-04-30
今日は釣りはお休みで明日の準備中です。去年買ったウェーダーが補修に補修を重ねてきましたが、そろそろ限界になったのでいつもの釣具屋に買いに行きました。

その前にまずは合羽から。前回安物を買ったのですがいまいちフィットせず袖口から水が入りやすかったのでちょっといいやつ買いました。そして肝心のウェーダーですが、欲しいサイズの在庫がなかったので、別の店に行くことに。

171沿いのブ○ブ○に行くと一応サイズはありましたが緑色・・・。それと今までフェルト底を使ってましたが、scrumtryさんから青野ではラジアル底のほうが良いと勧められていたので店員さんに聞いてみると、

私 「このサイズでラジアル底はありませんか?」
店員A「ウェーダーでラジアル底なんて聞いたことないですよ」
店員A 店員Bに確認「ラジアル底のウェーダー知ってます?」
店員B「・・・」
私 「・・・、他の店には普通両方置いてますよ」
店員「じゃぁその店で買ったらどうですか」
私 「ブチッ・・・もういいです」

他の店をまわる元気もなかったので、ウェーダーの補修ボンドのみ購入して帰宅。
慌てて水漏れ箇所をチェックして、補修ボンドを1本使い切るくらい塗りたくって何とか補修完了。たぶん1、2回なら何とか持つでしょう。

結局取り寄せてもらうのも何なのでネットで注文しました。値段は店頭価格より半額ちょいくらいでした。
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。