
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2012年釣行記No.34

 2012-11-24
11/24(土) 07:30~12:30 青野 曇一時雨

3連休の中日に青野に単独で行ってきました。朝一からがっつりやってボウズも恥ずかしいのでゆっくりのスタートです。朝の気温は7℃。あまり低くはないのですが風が吹くと肌寒いです。
取り敢えず1匹釣れれば御の字と謙虚な気持ちで臨みます(笑)。今回はDSとバイブしか投げないつもりで2本体制です。

直前生情報をscrumtryさんに頂き、まずは湖翠荘から。ここは地形をある程度把握できているのでメタルバイブで地形の変化を探りますが無反応。次にDSで同じように探るとかけ上がりで微かな反応。合わせてみると20cmの小バスでした。取り敢えずミッション終了。

20121124.jpg

開始直ぐだったのでもうちょっと釣れるかも?と思いましたが、その後反応なし。

駐車場下へ移動。ここはDSオンリーで攻めます。直前情報通りに減水しています。雨も降り出しいい感じです。まずはマル秘ポイントのリーズ際で小バスをゲット。いい感じ~と思いましたがあとが続きません。前回釣れたところもギルアタリすらない状態でお手上げです。

やはり巻いて釣りたいので岡の谷へ。ここも地形を把握してますので、メタルバイブ、バイブを安心して投げまくりますがアタリすらありません。昼を過ぎた頃から北風が吹き出し釣れる雰囲気がまったくなかったので早めに納竿としました。釣れてなかったらもうちょっと粘っていたと思います。

取り敢えずボウズではなかったのでよかったですが、いよいよ今期終了が近づいてます。天気次第で参戦するかも知れないので、今年の〆報告はもうちょっと待ってください。

<釣果> 2匹(20cmクラス2匹)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
