
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年釣行記No.1

 2013-01-03
1/3(木) 08:00~12:30 東播野池 晴れ

極寒のなか、某釣り具店の陸っぱり大会に参加してきました。1月の釣行は初めてだと思ってましたが記録を調べてみると9年振りでした。
毎年のように参加されているKENさん、chanさん、コウさん、scrumtryさんも一緒です。
予報では最低気温-5℃、最高気温も3℃と釣りできるのか?と思うような寒さです。道中も車の外気温計は-4℃を指していました・・・。

例の如くタモ池からスタート。12月に比べて30cmほど減水しています。今回はメタルバイブとDSがメインです。とにかく水深があるようなところを投げまくりますが全く反応なし。
12月に50UPを釣った池を覗いてみると池の半分ほどは氷が張ってました。誰か1人くらい釣れるかなぁと思ってましたが全員撃沈となりました。

恒例のじゃんけん大会では見事ポテチ12袋入をゲットできました。年始早々のお年玉フィッシュは貰えませんでしたが、皆で楽しく釣りができたので良かったです。
今年も皆さん宜しくお願い致します。

<釣果> ボウズ
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
