スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱血杯 ついに・・・

 2013-03-31
日曜日に第16回 熱血杯争奪ボウリング大会に参加してきました。今回は5周年記念大会ということで参加者も38名と久しぶりの大人数です。この大会で一旦休止になるので表彰台を狙うには最後のチャンスです。

何名かの方が事前練習で250台、260台のスコアを出されていたようで、今回も歯が立ちそうもありません・・・。

が、蓋をあけてみればレーンコンディションにも助けられ191、200、204のスコアで終了。惜しくも600UPは逃しましたがミスも少なく満足できる投球でした。上位陣は難しいレーンに苦しめられ総崩れでした。ただ、高ハンデの方も多いの順位はどうかな?と思っていましたが・・・・なんと優勝となりました。

<久しぶりに熱血カップが我が家に戻ってきました>
20130331-3.jpg


<念願の優勝トロフィーです>
20130331-2.jpg


2位のYさんとは4ピン差、3位の次女とは17ピン差と僅差でした。ちなみに嫁は7位です。今年の目標に掲げていた熱血杯優勝をようやく達成(参加13回目)することができました。これで家族に馬鹿にされることはありません(笑)。

ゲームの後はお楽しみの抽選会です。狙いはもちろん目玉の「選べる神戸ビーフ1万円コース」です。
優勝特典で6回抽選できるのですがゲームで運を使い果たしてしまったためか、尽く外しまくって最後は入浴剤となりました・・・。
後は次女と嫁の運に掛けるのみです。2位のYさんも外し、いよいよ次女の番です。その1回目・・・なんと1/36の確率の神戸ビーフを見事に引き当てました(笑)。何ということでしょう・・・。

優勝&3位&神戸ビーフと、今回も我が家は大暴れでした(笑)。

最後に楽しい場を提供して頂いたCozyさんファミリーに大感謝です。また長い間お疲れ様でした。今回で一旦休止となりますが、負けず嫌いのCozyさんがこのまま引き下がる訳はないと思いますので、再開を期待しています。
その他参加された皆様お疲れ様でした。 また機会があったらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ :ボウリング トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。