スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年釣行記No.4

 2014-05-24
5/24(土) 6:00~11:00 晴れ 東播野池

今日はゴルフの予定でしたが、メンバーの都合がつかずキャンセルになってしまいました。打ちっ放しに行くか、釣りに行くか悩むことなく釣りに決定(笑)。

一人東播野池へ行ってきました。まずは久しぶりのピンク⑦へ。去年の秋の大減水から全く釣れず、水抜きされたかと思っていましたが、開始直ぐに小バスがヒット。取り敢えずバスは残っているようです。1周した後近くの野池に行きますが反応なし。長居はせずに次の池へ移動。

前回2匹バラしたところですが、ポイントへ向かう畦道に動物除けのネットが張られ奥まで行けず。手前のみ狙いますがギル1匹のみ。

次は本命のピンク⑱へ。ヒシモが増えて巻く場所がありません。まずは岸際だけを見て回りまわると何箇所でバスを発見。しかし何を投げて反応なし。
一旦ピンク⑮の様子を見に行きましたが、先行者多数、フローターまで出ていたのでスルーしました。ピンク⑭へ立ち寄るも反応なし。
再度ピンク⑱で見えバスを狙いますが全く口を使いません。次はどうしようか悩んでいると自宅から帰還命令が・・・。しかたなく納竿。中途半端な釣行になってしまいました。

どこの野池も田んぼからの流入で白濁りが始まり、ヒシモも全体に広がっている状態でした。次回はもっと釣れると良いのですが。

<釣果> 1匹(小バス)
スポンサーサイト
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。