
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2016年釣行記No.2

 2016-05-14
5/14(土) 9:15~17:30 晴れ 青野ダム

1ヶ月振りの更新です。ようやく今年2回目の釣行です。GW直前に両親とも入院したため急遽帰省していました(二人とも無事退院しました)。そのためGWはどこにも行けずでした。

当初イデゑもんさんと行く予定でしたが、急な仕事が入ったため単独で青野に行ってきました。思いっきり寝過ごしたためかなり遅めのスタートです。
まずは駐車場下から入水。満水でかなり濁りが入っています。事前情報では放置で釣れるとのことでしたので、定番のポイントに放置しているとすぐにヒット。35cmでした。

20160514.jpg

幸先の良いスタートでしたが、その後は全くアタリなし。いろいろ移動しましたが末西が割と水がクリアでした。先行者が隣で2匹釣りましたが、こちらは反応なし。

昼食後、長めの睡眠をとり夕まづめのチャンスに賭けましたが撃沈しました。朝一にシャローで釣れたので魚は上がって来ていると思ったのですが、思いのほか魚影は薄かったです。

<釣果> 1匹(35cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
