スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

G29の修理

 2016-06-25
昨年末あたりからG29を使っているときに、シフトアップが2段跳びになる不具合が頻発してGT6は放置していたのですが、
購入後1年経ちそうなのでロジクールのサポートに修理依頼のメールを送ってみました。

すると翌日には新品を送ってくれると返信がありました。
この不具合品は送り返すのかと思っていたら、地域のルールで破棄してくださいとのことでした。

そのまま捨てるのも勿体ないので後輩にあげることにしました。後輩はATしか使わないのでシフターが壊れていても問題ないとのこと。

新品が到着後にハンドル部のみ交換し、久しぶりにGT6を走ってみました。問題のシフト部は何の問題もありませんが、
ハンドルの一部の革が浮いていてちょっと違和感がありました。まぁこのまま我慢して使ってみます。

20160625.jpg

グランツーリスモSPORTも発売されることですし、そろそろPS4でも買おうかな・・・
スポンサーサイト
カテゴリ :コックピット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。