FC2ブログ

2019年釣行記No.2

 2019-04-30
4/30(火) 6:00~17:00 雨のち曇り 東播野池→青野ダム

平成最後の日、何をしようかなぁと思っていたらイデゑもんさんから釣りのお誘いがあり、久しぶりに東播方面に遠征してきました。
まずは春先に実績のある野池からスタートしましたが、思いのほか減水しておりシャローが全滅です。鯉の魚影しか見えません。
しばらく粘ってみましたがアタリもなく移動。その後も2個所回りますが反応なし。

どうしようか相談し青野ダムに移動することにしました。一応ホームレイクですが1年半ぶりの釣行です。
ある程度は覚悟していましたが、ここも2m程度?減水しており上流はかなり置きまで陸地になっていました。

徐々に下っていき、岩盤エリアで待望のアタリがありました(ギルですが・・・)。
もう少し粘ってみると待望のヒット。ようやく初バスが釣れたと思ったらコイツでした・・・。

20190430.jpg

その後は岬周りを中心に深場を探りますが反応なく、そのまま終了。

何とか平成最後はバスで締めたかったのですが残念です。

これで2連続ボーズ。このままボーズが続くようなら引退の2文字がちらつきます。そうならないように次回こそは釣りたいです。

<釣果> ボーズ
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫