スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2015年釣行記No.6

 2015-06-06
06/06(土) 6:00~11:00 曇り 青野ダム

釣りに行く予定じゃなかったのですが、天気予報をみると明け方に雨が止みそうでしたので、流れ込み狙いに急遽青野ダムへ行ってきました。いつものことながら二度寝して1時間遅れのスタートです。

先週の琵琶湖タックルのままだったので、スイムベイト、直リグ、テキサスなどで3か所の流れ込みを狙ってみましたがどこもお留守のようでした。

靴下ポイントへ移動。ギルアタリはあるもののバスの姿はなし。青野川上流へ移動。先行者1名のみ。ローライトで絶好の釣り日和だと思ったのですが、釣り人が少なくてビックリしました。橋の下からウェーディングで流して行きます。
雨の影響か水温が低いですが、濁りも思ったほどなくて如何にも釣れそうな雰囲気です。期待しましたがギルアタリのみでした。

駐車場下は実績ポイントのみDSで狙いますがギルが1匹釣れたのみ。ノーシンカーに変えブッシュ際に落とすと小バスが釣れました。今期青野初バスです。後で釣れた場所をのぞいてみると、ここだけ水温が高いようでした。

20150606.jpg

連発しないので末西へ移動。ここも反応なかったので、黒川上流へ大きく移動。いつもは釣堀状態ですが先行者なし。反応もなく時間切れとなりました。

<釣果> 1匹(17cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
