
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

G29

 2015-07-08
IMG_0135.jpg

とりあえずG29 DRIVEING FORCE + SHIFTER を買いました。

現在のG27に特に大きな問題はなかったのですが、どうしてもハンドルにボタンが欲しくて・・・。

当初 Thrustmaster T300RS を買おうと思っていたのですが、なかなか在庫がなくて忘れかけていました。
たまたま、KEYさんのブログでG29が発売されたとの記事を見て、おもわずポチっちゃいました。

週末には設置してGT6を走ってみようと思います。シフトは使えないそうですが・・・。

早くPS4で新しいGT出て欲ししですね。
カテゴリ :コックピット トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
まいどです。

今日セッティングしてちょこっとだけ走ってみました。
ブレーキのタッチ以外はG27と変わらない感じでした。
おいおいレビューしていきたいと思います。

GT6のCPUはホントひ酷いですよね。ぶつけられた上にペナルティとかしょっちゅうでした。
次回作ではこの辺を改善してほしいです。
【2015/07/11 00:52】 | myst_stream #- | [edit]
そう、PS3ではシフターが使えないんですよね。
4Gamerの記事で知りました。

http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20150706092/

GT6は内容が物足りませんでしたし、CPUにやたらとぶつけられてストレスばかり溜まってましたし、
PS4のGT、早く出ませんかねえ。
【2015/07/10 22:37】 | key #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
