スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2015年釣行記No.9

 2015-07-20
07/20(月) 5:15~16:30 曇りのち晴れ 琵琶湖

海の日ですが、Pメンバーさん6名集まって琵琶湖でプチ大会を行いました。
2艇での出船ですので久しぶりの運転を任されました。いつものバーハンドルではなく初めてのステアリングでしたが無事にスタート。

台風後だったためか濁りが入ってます。朝一は皆さんトップ系を中心に投げますが反応なし。トップをあきらめウィードパッチ狙いに切り替え周りはポロポロ釣れ出します。

沖にも出ますがリズムが合わずノーバイト。昼前から晴れ間がでてきて暑くなります。なんの釣果もないまま暑さにもやられグロッキー状態です。

途中湾内に入ってもらい小バスを1匹釣りましたが、沖の釣りは全く対応できずでした。オープンウォーターはやはり苦手です。やはり私の釣りはシャローでしか通用しないようです・・・

次回はちょっと視点をガラリと変えて攻めたいと思います。

<釣果> 1匹
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
