スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2016年釣行記No.9

 2016-10-10
10/10(月) 6:00~17:00 晴れ 青野

コウさんからお誘いがあったので、久しぶりに一緒に釣りをすることに。イデゑもんさん、scrumtryさんも加えて4人で青野ダムに行ってきました。
まずは駐車場下からスタート。季節的に巻物メインで攻めますが、相変わらずシャローは魚影が薄いです。回りがポツポツ釣れ出しますが、私にはなんにも反応なし。
風が強くてピンポイントを狙うのも苦労しますが、ブッシュ際の回遊を待ってやっと1匹目。

20161010.jpg

同じ場所でもう一匹掛けますが動きがおかしい・・・。ヘラブナのスレ掛りでした(泣)。

東浦に移動するも反応なし。昼食後は大きく移動し黒川筋へ。岬回りでようやく2匹目。最後夕まずめに青野川に戻りますが、なんの反応もなく撃沈。

厳しい青野とは言え、もう少し釣れると思ってましたが甘かったです。他の皆さんも苦労しながら何とか釣果を上げてました。

<釣果> 2匹 (最大20cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
