
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2016年釣行記No.10

 2016-10-16
10/16(日) 6:00~16:00 晴れ 琵琶湖ボート

年内にもう一度琵琶湖ボートに行きたくて、無理にKENさん、scrumtryさんに付き合って貰いました。
朝はずいぶん冷え込んできました。いつも通りにKENさんガイドにお任せで釣りに専念します。

今日は巻物は厳しいかなと思い、いきなりDSから投入。その1投目でいきなりヒット。

20161016.jpg

今日は爆釣モードか?と思いましたがそんなに甘くありません。途中シャローにも入りましたが、ほぼ風の流れに任せて流していき、ポロポロを釣り上げていきます。

何とか2桁釣りたかったのですが、8匹止まり。サイズも伸びずでした・・・。
それでも3人楽しく釣りができたので良かったです。これで琵琶湖は今年打ち止めです。

<釣果> 8匹 (最大33cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
