FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2017年釣行記No.8

 2017-09-02
9/2(土) 7:00~14:0 曇り時々晴れ 東播野池

久ぶりに東播野池へ単独釣行してきました。そろそろ巻きの釣りを楽しもうとベイトタックル2本にスピナベをバイブレーションをつけて出陣。
しかしこの時期のヒシモ地獄を忘れていました。とにかく巻けるところがありません・・・

たまたま使い古しの4.5インチのシャッドテールワームがあったもで一応ヒシモの上を這わせてみると、出るわ出るわのお祭り騒ぎです。
だだサイズが小さいのかなかなかのりません。ようやくのっても藻化けします。だぶん10回以上バラしたあとに、強引に寄せて何とか1匹ゲットしました。

20170902.jpg

その後幾つかのポイントを回りましたがどこも投げれるスペースがありません。また好きだった野池に太陽光パネルが設置されて釣り禁になっていたりと散々でした。

東播もだいぶ釣れる池が少なくなってきたので足が遠のきそうです。

<釣果> 1匹(33cm)
カテゴリ :釣行記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。