
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PS3&GTFP購入!

 2006-12-29
壊れたPCはどうもマザーボードがおかしいようで修理は年明けに持ち越しです。当面はセカンドマシンを使用することになりそうです。
ということでPS3でもゲットしようとWiiを買った古本市場へ直行しました。ここでは在庫がなく、穴場の復活書房へ。店員に聞くとありますよの返事が。速攻で購入しました。
ゲームマシンがPS2、Wii、PS3となったためAVセレクターを買いにWonderGooに行くとGTFPがならんでいたので勢いで買っちゃいました。
設定などは明日行う予定です。
タグ :
コメント
>ruffyさん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

返事が遅くなり申し訳ありません。



タイムアタックもぜひ参戦お願いします。

みなさんのリプレイはほんと参考になります。

私も早めにコックピットを製作してGTFPで挑戦したいと思います。

【2007/01/05 13:54】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>yoneda51さん

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

返信が遅くなり申し訳ありません。



いまだに未開封ですか。オンライン時のメンバーも結構購入されているようです。対戦ができるバージョンが出てくるのが楽しみです。

GTFPは「http://gtfgtfp.x0.com/index.html」の左上の写真を参考に製作する予定です。

【2007/01/05 13:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんにちは。タイム更新しました。

GTフォース持っていたのですね。確かに設置は面倒ですね。

私は近いうちにコックピットを製作予定です。完成はいつになることやら(笑)。



TAは38秒台は出そうですね。私もなんとか38秒台を目標にがんばる予定です。

【2007/01/05 13:45】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ご無沙汰しております。ruffyです。

買いましたか、PS3。それにGTFPまで。

・・・私もボチボチ買おうかなぁ。



GTHDのタイムトライアルを見たら、GT4onlineでご一緒させていただいた方々もいるようですし、やってみたいなぁと思ってたところです。

→タイムは望めませんが、対戦前に練習しとく意味で。^^; 

ちなみにこちらのHPのタイムアタックにも参戦しようと走ってみましたが、結果は散々でしたぁ。ReplayデータもDLさせてもらい、皆さんの走りして見ている時間の方が長いですw



今年は一番楽しかったのはGT4onlineかな。そして来年はGT5で盛り上がりたいです。その時はヨロシク!

【2006/12/30 22:39】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]
こんばんは☆



PCの方は残念ですが、PS3&GTFPおめでとう(?)ございます。

わたしはいまだに未開封です。(泣)



他のみなさんもけっこう購入されているようですので、後は GTHDCのオンライン対戦バージョンが出てくれれば最高なんですけど・・・ポリフォニーがんばれヽ(゚∀゚)ノ



GTFPのうまい設置方法があったらご紹介おねがいします。

・・・それでは、よいお年を。・・・
【2006/12/30 19:11】 | yoneda51 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

ミン君です。



年末のバタバタが未だに続いています。残すはあと1日です。



ところで、一気に揃えてしまいましたね。PS3はまだ、様子見の状態です。やはりネックは金額ですかね。GTFPは多分買わないと思います。実はGTフォースは持っているんです(青いハンドルのヤツ)が、リビングでいちいちセットするのが面倒なのと、ハンドルを固定する手頃なテーブルがないので現在は使ってません。



さて、TAですが、最近伸び悩みです。

気分転換に3LAP実践版と称し、シングルレースをしています。

アーケードのシングルレースでディープフォレストを選び、GT300カーを選択し、LAP3週、ペナルティを速度制限あり、敵車のレベル10、タイヤはここではR4を選択します。

スタート前にタイヤをR2に変更して、200ポイントレースにして、スタートです。結構やり応えがありますよ。



さて、3LAP更新です。

登録名:Mynkun

大会名:GT300 3LAP

使用車種:トヨタ ウェッズスポーツCELICA (JGTC) `03

タイム:3'39.227

コメント:38秒台が少し見えてきたかな。



LAP1:1'13.381

LAP2:1'12.976

LAP3:1'12.870



今年はこんなところです。それでは、皆さん良いお年をお迎えください。また来年お会いしましょう。
【2006/12/30 19:06】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/112-ded4acb9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
