
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スイス・アルプスアタック(その5)

 2006-12-01
またまたスイス・アルプスです。
ミン君さんに抜かれてしまったので再度挑戦です。

私はタイムアタックする場合、開始10周くらいはテーマに沿って軽く流し、それから本格的にアタックを開始しています。この間はタイムは気にしません。

アタック前に再度上位陣の方々のリプレイを確認すると、各コーナーきっちりとイン側ぎりぎりを走っていました。私の場合進入速度が速すぎたようです。
で、今回のテーマは、「スピードを殺してインベタでまわる」です。T3以降いつもオーバースピードで大回りをしてしまうので、とにかくスピードを落として壁ぎりぎりで走ってみました。

いつものように軽く流していたら、なんと6周目に30秒台がでてしまいました。今までは気合が入りすぎていたのかも知れません。

Tetoraさんが29秒台に入られたので、あんまり目立ちませんが第1目標を達成したので満足です。
次は30秒5を切って第1グループの仲間入りが目標です。
ミン君さん、お先で~す。

巷ではGTHDの年内販売が延期になると噂されていますが、どうなることやら。
このTAはいつまで続くのかな?
タグ :
コメント
>Tetoraさん

こんばんは。

確かに調子のいい日と悪い日はありますね。

いままでは調子の悪いときも、いいタイムがでるまで必死にやってましたが、結局ダメなんですよね。

止める勇気も必要です。

【2006/12/04 18:02】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんばんは。タイム更新しました。

30秒おめでとうございます。3~4日くらいはもつかなと思ってましたが1日天下でした。

T1が18秒台に入ってきましたね。お互いこれからタイムを縮めるのは難しいですね。

でも、まだまだやりますよ。







【2006/12/04 17:59】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。管理人様やミン君さん、嬉しい言葉をいただき、ありがとうございます。ずっとセガラリーを走り続けてきたTetoraは現在、お休み中です。



管理人様もミン君さんも30秒台に入ったようで何よりです。頑張ってさらに上を目指して下さい。



さて、変な話ですが、Tetoraみたい気分にムラがあるタイプは、TAやっててもさっぱり冴えない日と自分なりに好タイムを連発する日があります。稀にやってくる調子のよい日にガンガン走ると、まぐれが出ます(笑)
【2006/12/03 19:44】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。夜分遅くすいません。

ミン君です。



myst_streamさん、tetoraさん目標達成おめでとうございます。

tetoraさんの努力には頭が下がります。私もかなり走ってますが、多分2000周程度ではないかと思います。まさに「努力に勝る天才なし」という感じですね。

myst_streamさん、ついに30秒台ですね。後半うまくまとめられたようで、一気でしたね。タイムを見てると、T3後のS字の左の進入速度が速すぎるのかなとは思ってました。(私もそうでしたから)



さて、私もそう簡単には離されませんよ。



登録名:Mynkun

大会名:セガラリー

使用車種:デルタ HF インテグラーレ ラリーカー'92

タイム:01'30.856

コメント:まぐれが出ちゃいました。



T1:18.990

T2:40.516

T3:1'02.448

GL:1'30.856



まだまだ続きそうですね。

それでは、また。
【2006/12/02 01:17】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
>yoneda51さん

こんにちは。お久しぶりです。



>公式HPでグランツーリスモHDコンセプトなる記事がありました。



>どうやら本格的なものは、いつ発売になるかわからないということでしょうか???



そういうことみたいですね。

これで慌ててPS3買う必要がなくなりました。



ここのTAも延長決定ですね。

【2006/12/01 18:16】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは



公式HPでグランツーリスモHDコンセプトなる記事がありました。



どうやら本格的なものは、いつ発売になるかわからないということでしょうか???



【2006/12/01 16:43】 | yoneda51 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/123-a6291bc8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
