
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コックピット製作(その5)

 2007-01-30
20070130.jpg
今回は収納編です。
このコックピット選んだもうひとつの理由に収納があります。上側フレームと下側フレームの連結パーツを外すと写真のようにコンパクトに収納できます。ハンドル、ペダルを付けたままでもOKですが、今のところペダルを固定していないため外しています。後は自立できるように足を追加する必要があります(参考図面には記載がありませんでした)。
先週末は下側フレームだけ接着しました。今週末に足を追加したあと上側フレームを接着し、ペダルを固定すれば完成です。接着材は100ccを買っていましたが、すべて完成すると半分以下になりそうです。
来週からいよいよ本格的にGTFPでの練習をスタートしたいと思います。
タグ :
コメント
>Tetoraさん

こんにちは。タイム更新しました。

着実にタイムアップされていますね。私も昨日30分ほどDS2で走ってみましたが、自己記録は出たものの未だに30秒切れません。セクタータイムからみてT2~ゴールまでが圧倒的に遅いようです。

syanaさん、A-speさんのリプレイを見ましたがどちらも素晴らしい走りです。T2後の高速左コーナーの速度が全然違います。もうちょっと(かなり?)修行が必要なようです。

【2007/01/31 15:07】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。Tetoraです。またしてもタイムの申請ですが、よろしくお願いします。



登録名:Tetora

大会名:じゃじゃ馬馴らし

使用車種:RUF CTR イエローバード`87

タイム:01'27.647

コメント:時々、走ってる。



セクタータイム

T1:16.759

T2:49.538



【2007/01/30 22:48】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/124-3fb65947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
