
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WiiSport ボウリングパーフェクト達成!

 2007-02-27
20070227.jpg
たまにはWiiネタも。
先週末WiiSportのボウリングでパーフェクトを達成しました。2月に入ってから絶不調で熟練度もプロ降格間近の1020まで下がっていましたが、先週半ばから急激に調子が戻ってきました。いままでのベストスコアは268で、長女の278に負けていましたが、271→274→278と伸ばしていき、あとはいつ300が出るかなという思ってました。278は1~8フレームがストライクで9フレームが9本スペアで最後がパンチアウトです。要するに後1本な訳です。家族が見守る中、順調に8フレームまでストライクを取り、問題の9フレームも難なくストライク。あとは10フレームのみです。ここでも2連続ストライクであと1球。緊張する中、手の汗をふき取り最後の投球です。平然を装い投球した球は見事スポットに入り念願のパーフェクト達成です。思わずガッツポーズしてしまいました。動画がないのは残念ですが、証拠の写真です。

ちなみに初公開のMiiは長女がつくりました。本人は似てないと思っているのですが、家族はそっくりだと言ってます(笑)。
タグ :
コメント
>final4g63evo9mrさん

長旅お疲れ様でした。無事に帰宅されて何よりです。

似顔絵見つかってしまいましたか。誰に聞いてもそっくりだといわれます(笑)。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

【2008/07/22 02:29】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
昨晩はありがとうございました。

SYORIさんがおっしゃてたwiiの似顔絵(Mii)見つけましたぁ~^^

今後もよろしくお願いします。
【2008/07/21 21:03】 | final4g63evo9mr #79D/WHSg | [edit]
>takaryo1026さん

お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。



現実では220止まりです(笑)。この前実際にボーリングに行きましたが、WiiSportの感覚で投げていたら100を切ってしまいました(笑)。

【2007/02/27 18:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
myst_streamさん、お久しぶりです。まだ私のこと覚えてくれているでしょうか?



>300スコア

すごいですね!これが現実で出来ればプロボウラーになれますよ(笑)
【2007/02/27 18:50】 | takaryo1026 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/133-b3cb4f99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
