
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪上バトルアタック(その2)

 2007-02-26
昨晩雪上バトルを走りました。CR-Xは諦めて、デミオとスターレットのみです。
まずデミオですが、開始10周目くらいでベストタイムがでて、その後もT2まで何度かリードするものの鬼門の最終S字で壁接触を繰り返すばかりです。悔しくて時間を忘れて走り込んでいると周回数は60周になっていました(笑)。とりあえず57.215が出ましたが、T2で0.6秒速いタイムがありましたので、まとまれば、56.6台くらいまでは行けそうです。
次にスターレットです。前回は2速、3速で悩みましたが、今回はホームストレート以外はすべて2速で走りました。こちらは5周目ですんなり57.077が出ました。その後何周か走って56秒台が出なかったので10周で終了。syanaさんのコメントにもありましたが、ホイールスピンをいかに抑えるかがタイム向上の鍵になるでしょう。

00'57.077 スターレット
00'57.215 デミオ

次は、何とか2台とも56秒台に入れたいところです。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録しました。

最終区間の区間賞はなくなりましたが、T1が区間賞ですね。T2まではsyanaさんとほぼ同タイムなので最終区間次第ですね。

だいぶ離されてしまいましたが、何とか食らいついて行きたいと思います。

【2007/02/27 13:01】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは、ミン君です。

syanaさん参戦しましたね。「やっぱり」という感じです。特に2セクのタイムは圧倒的ですね。

私は最終区間のあのタイムは2度とでませんね。きっとまぐれだったのでしょう。タイム更新すると記録がきえるので、躊躇いましたが、myst_streamさんやtetoraさんが迫ってきてるので、ここで更新します。



登録名:Mynkun

大会名:雪上バトル

使用車種:マツダ デミオ スポルト`03

タイム:00'56.367

コメント:前半に力を入れすぎて、後半失速です。



セクタータイム

T1:21.393

T2:42.065



デミオでも56.1秒台狙えそうです。

tetoraさん、1コーナーと連続ヘアピンは早めのブレーキングのほうがコントロールしやすいみたいですよ。最終コーナー(S字)は無理にこじらない方が、ゴール手前のスピードの乗りがよさそうです。諦めないでデミオでがんばりましょう。



それでは、また。
【2007/02/27 00:31】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/134-dfdd8cbf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
