
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アイガー北壁

 2007-02-22
ちょっと前にGTHDC公式ページに「タイムアップのためのクイックアドバイス」が掲載されました。PS3を持っている会社の後輩がタイムアップに苦しんでいたので紹介してあげました。
するとトップの画像をみた瞬間に、「あれっ?どっかで見たことあるぞ」の一声。どうやら一昨年の新婚旅行でトップ画像のクライネシャイデック駅に行ったとか。残念ながら写真は撮ってないそうです。実写と見比べると景色はほとんど同じで、道路を無理やりはめ込んだみたいですね。

実写は↓で確認しました。
http://www.arukikata.co.jp/webmag/2004/slide/040600sp_02_08_slide.html
タグ :
コメント
>Tetoraさん

こんにちは。タイム更新しました。

昨日がんばってタイムアップしたのですが、もう追いつかれてしまいました。ただ、56秒台は見えていますのでまだまだがんばりますよ。



北海道は3年前の3月に社員旅行で1度いきました。社員の8割はスキーを楽しんでましたが、寒さが苦手な私は、小樽で裕次郎記念館を見て寿司を食べて終了です。もう一度行きたいです。

【2007/02/26 12:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>syanaさん

こんにちは。こちらもタイム更新&リプレイアップしました。

北海道代表として文句なしのタイムです。流石です。

スターレットの場合は、ホイルスピンを抑えるのが肝ですね。私はどうしてもコーナー立ち上がりで無駄にアクセルを開けすぎのようです。この点は注意して走りたいと思います。

【2007/02/26 12:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>syanaさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。



いやぁ、速いですね。2秒も離されてしまいました。こんなに離されるとリプレイを追いかけられないですね(笑)。それにしてもT2までのタイムは凄すぎです。最終区間はちょっとミスしたのでしょうか。公式TAならまだまだタイムアップしそうですね。
【2007/02/26 12:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。Tetoraです。まだフラフラしてる部分もありますが、こんなもんでしょう。タイムを申請しますので、よろしくお願いします。



登録名:Tetora

大会名:雪上バトル

使用車種:マツダ デミオ スポルト`03

タイム:00'57.167

コメント:もうダメっぽい。



セクタータイム

T1:21.728

T2:42.707



立ち上がりで思うように加速せず、うまくコントロールできません。ここから先は運に任せます。
【2007/02/26 11:27】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]
先程申請しましたが、今回は第6回TAです。

TTYさんに指名されたので北海道代表として頑張りますww



登録名:syana

大会名:雪上バトル

使用車種:トヨタ スターレット グランツァV `97

タイム:00'56.158

コメント:回転数を維持させて走るのが大変ですね(^^;



セクタータイム

T1:21.557

T2:42.047



スターレットでしか走ってないので他の車はわかりませんが、ホームストレートは3速まで入りますね。

へアピンは早めのアクセルオンを心がけて走ってます。

最終のS字は1個目を雪の盛り上がってるところを少しのる感じで、2個目は振り替えしてフェンスギリギリを目指して行きます。

自分はこんな感じで走りました(^^)



あと注意するのは、速度があまり出ていないのに回転数が上がってしまうことです。

低い速度なのに回転数が上がると言うのは、雪を引っかいてホイールスピンして走ってると言うことなので速度が伸びません。

これに注意して走れば速度が出ますよ。
【2007/02/24 15:41】 | syana #79D/WHSg | [edit]
最近こちらのTAでタイムを全然申請してませんでしたね(^^;

今回の第5回TAの申請をしたら、雪上バトルもチャレンジしてみようと思います。



登録名:syana

大会名:じゃじゃ馬馴らし

使用車種:RUF CTR イエローバード '92

タイム:01'24.857

コメント:前回より1秒ほどタイムアップ!



セクタータイム

T1:16.072

T2:47.257



リアを滑らせながら走ってます(^^;

滑らせながらもこのタイムが出たのには嬉しいですね。

あと各コーナー壁ギリギリまで攻め込んでます☆
【2007/02/24 13:50】 | syana #79D/WHSg | [edit]
>Tetoraさん

こんばんは。タイム更新しました。

あっさりと抜かれてしまいました。週末頑張って抜き返します。何とか56秒台には入れたいですね。

【2007/02/23 20:09】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。タイムの申請です。よろしくお願いします。管理人様についていくにはもっと練習が必要ですね。



登録名:Tetora

大会名:雪上バトル

使用車種:マツダ デミオ スポルト`03

タイム:00'57.750

コメント:そのうち頑張ります。



セクタータイム

T1:21.868

T2:43.090

【2007/02/23 19:09】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/136-3fe01b69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
