
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BRAVIAアタック

 2007-03-28
昨晩もBRAVIAアタックのセリカに挑戦しました。今回は最初からコントローラを使用しました。2時間ほど走り1分10秒260のベストタイム(暫定19位)がでました。T3までは平凡なタイムだったのですが、それ以降がほぼ完璧な走りができました。T3まではベストから0.3秒落ちですので、上手くいけば奇跡の9秒台がでるかもしれません。あと鬼門のトンネル後の右コーナーも1度だけ150kmオーバーで回れたので、ここでもタイムアップの余地がありそうです。いずれにしても今晩が最終アタックになりそうなので、なんとかさらなるタイムアップ目指します。

ドリフトのほうは2台体制で1000位狙いです。序々にポイントを上げていく作戦でしたが2台ともポイントを取り過ぎて暫定840位、870位となってしまいました。後は終了直前の結果次第でもう一度走るかも知れません。ポイントを上げていく途中で一瞬だけ暫定1000位になったときは、ちょっと嬉しかったです(笑)。
タグ :
コメント
>ANI16さん

おはようございます。リプレイを拝見しましたが特におかしくなかったみたいです。ソフトのバグかもしれないですね。

【2007/03/30 09:46】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!仕事先なので再び確認できませんが・・謎の現象ですが、ゴール寸前でフルブレーキ踏んだ感じになっててランキングのタイムとリプレイのタイムが変わってたんですよ!でも今友人が確認したところ、そんな現象はないよ!とのことで・・自分のPS3がおかしくなったんですかね?その現象がなかったらすいません!お騒がせでした(笑)
【2007/03/29 22:00】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

エボ9の謎の現象って気になりますね。今晩早速拝見させて頂きます。
【2007/03/29 18:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!BRAVIAアタックも今日で終わりですね!このイベントで数々の素晴らしいリプレイが見れてよかったと思ってます!でも、これでゲーム自体が終わりじゃないんで、これからも自分の限界に挑戦していきたいと思ってます(笑)そろそろ仕事も落ち着きそうなので時間も取れますからね(笑)深夜にエボ9走ったんですが、自分のリプレイ見て驚きました(笑)ゴール寸前で謎の現象が!!よかったら見てみてください!!
【2007/03/29 14:32】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。凄い時間まで走られていたようですね。

エボ4は昨晩リプレイを保存させて頂きました。ぜひ参考にしたいと思います。セリカは9秒台に入れそうでダメでした。もう時間切れです。あとはドリフトがどうなるかです。
【2007/03/29 12:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!先ほどまで眠い目をこすりつつエボを走ってました!myst_streamさんはセリカ頑張ってられてるみたいですね!かなりタイムアップされてるじゃないですか!自分は今回のセリカはTOSHIRO1046さんのトップを応援してます!ドリフトの1000位狙いは難しそうですね・・運とかけひきが重要ですかね(笑)ドリフト1000位取られるのを祈ってます!
【2007/03/29 04:25】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/151-ce8be866

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
