
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BRAVIAアタック

 2007-03-27
右肩の調子もよくなってきたのでBRAVIAアタックのセリカに挑戦しました。今回はGTFPでアタックしましたが、2コーナーとトンネル後の右コーナーでスピンしまくり1時間30分程走って完走は僅か3回のみ。あまりの下手さにいいかげん嫌になってきました。タイムもコントローラには全然及ばない11秒2xx止まり。このまま走りつづけても時間の無駄と思い今回もGTFPは断念しました。もうちょっと走り込まないと公式TAでは通用しないようです。ここから30分ほどコントローラで走り、10秒5xxは何回か出せましたがベストタイムの更新はならず。ただ途中区間でベストタイムよりもいい走りが何回かできたのでもうちょっとは更新できそうです。残り3日ベストを尽くしたいと思います。
タグ :
コメント
>ruffyさん

おはようございす。肩はなんとか大丈夫です。残念ながらタイム更新しちゃいました。10秒260でruffyさんのタイムに0.007秒届きませんでした(笑)。ランキングも真下にいます。



ついにフルHD液晶TVを導入されましたか。羨ましいです。私も年末にREGZA 37Z2000を購入寸前までいきましたが残像が気になって次期REGZAまで待つことにしました。次期製品はフルHDで残像対策がされていることに期待です。万が一、BRAVIAが当たったらどうしようかと妄想しています(笑)。また新環境での使用感などレポートをお待ちしています。

【2007/03/28 10:13】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
肩、大丈夫ですか? 無理せず、体を休めてね。(=このままタイム更新しないでぇ~(笑))

ここ数日はトライしてませんでしたが、実はこの間に新兵器の「フルHD液晶TV」を用意しました。 んっ!? BRAVIA?...どうせ当たらないだろうから、他社さんのを小遣いで購入! この新兵器でタイムアップすればいいけど、そんなに甘くはないよね(汗) とりあえず環境が整ったので、今夜にでもPS3&GTHDCの本領を見せてもらおうかと思ってます。
【2007/03/27 22:21】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/152-26dc7f44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
