
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-03-26
GTHDCランキングに3/16~3/22分を追加しました。
eoのホームページ容量が一杯になってきたため、GT|TAデータベースのURLを変更しました。リンクを貼って頂いた方は、お手数ですが変更をお願いします。(今週分までは旧URLも更新しています)

旧 http://www.eonet.ne.jp/~myststream/GT/index.html
新 http://myststream.web.fc2.com/gt/index.html

週末は右肩痛のためBRAVIAチャレンジできませんでしたが、昨日なんとかコントローラで走ってみました。セリカのほうは、木曜日深夜に出したタイムをちょっとだけ更新しましたが、なかなか上位進出は厳しそうでしたので、上位陣のリプレイを観察してみました。やはり今回もシフトタイミングが全然違うようで、トップの方と同じタイミングに変えてみると、あっさり更新できました。昨晩のベストは1分10秒4xxでの暫定で27位です。まだまだ詰めるところはありますが、9秒台は厳しそうです。
それから各種ランキングを見ているとエボ4の2位に見たことある名前が。。。(笑)
エボ4は本格的にアタックしたことが無かったので、とりあえず走ってみました。今までのベストは1分16秒台でしたが、なんとか14秒台に入り暫定5位になりました。走れば走るほど面白い車で、はまってしまいそうです。

年度末で仕事が忙しくアタックする時間がなかなか取れないですが、できるだけ頑張ってみようと思います。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。セリカ難しいですね。なかなかまともに1周できません(笑)。エボ4はANI16さんのタイムには遠く及びませんが楽しんで走ってます。仰るように前半区間は滑りまくってます。うまくコントロールしないとタイムは出ないですね。

【2007/03/27 12:59】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
どうもー!先ほどランキング見たら、今回のセリカも速いタイムばかりですね・・4WDで得意分野なので少し走っていけそうならタイム載せようかと思いましたが・・1分9秒7台どまりでした(苦)1位の方のタイムには遠く及びません(笑)先週のGT-Rみたいに中途半端になりそうなので参戦しようかどうか悩みます・・しかし、今回のイベントでホント速い人がゴロゴロいるなぁと実感しましたよ!仕事が落ち着いたら修行します(笑)そろそろGTFP投入を本気で考えるようになりました!myst_streamさんはエボ4走られたんですね!!楽しいでしょ!!なれないと滑りすぎて(特に前半セクション)タイム出にくいですが、うまくコントロールできるようになると飛躍的にタイムアップできますよ!!頑張ってください!!
【2007/03/26 21:47】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>TTYさん

こんばんは。タイム更新しました。



エボ4は本当に楽しい車です。かなり滑らしながら走ってますのでタイム的にはまだまだです。

ドリフトチャレンジはお互いダメでしたね(泣)。今回は2台体制なので確率も2倍になるはずです。

【2007/03/26 20:24】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんわ^^

ランキング表、お疲れ様です~♪

エボ4はホント楽しいクルマで、はまってしまいそうになりますよね☆

あ、ドリフトチャレンジの1000位狙いは見事に失敗してしまいました・・(>_<)



さて申請です。



登録名:TTY

大会名:雪上バトル

使用車種:トヨタ スターレット グランツァV `97

タイム:00'56.521

コメント:本日、我が家のスターレットは車検です。



セクタータイム

T1:21.631

T2:42.296



では、宜しくお願いします。

【2007/03/26 18:12】 | TTY #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/153-728621a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
