
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BRAVIAアタック

 2007-03-23
昨日でGT-Rアタックが終了しました。
タイムアタックは27位にランクインしました。当初はGTFPで参戦するつもりでしたがタイムが伸びず最後はコントローラでのタイムとなり、少し残念です。ドリフトアタックは974位で、もうちょっとと言うところでした。
さて今日からセリカGT-FOURによるアタックが開始になりました。今回はドリフトアタックを2台体制で狙いにいこうと思い長女のアカウントを作成しました。新規に作ったためカプチーノから順にATで1周アタックでクリア開始です。登録人数が少ないためほとんど2位とか3位のタイムで順調にこなしていきましたが、フェラーリのみ1周目にスピンして基準タイムを超えられずに2周走りました。昨日まで走っていたGT-Rは走りなれていたせいか、ATながら13秒8台が1周目で出て驚きました。MTの区間タイムと比べるとT3までで0.6秒遅れていましたが、T3以降はMTを超えるベストタイムでした。うまくいけばATでも13秒前半は出せそうな感じでした。ATも侮れないですね。
すべてクリアしたあとランキングを確認していくとセリカGT-FOURでぴたっと止まりました。そこにはあの人の名前が。。。
これはいかんと思い、長女のアカウントのままで20分くらい走り込み何とか10秒台に入ったところで終了。暫定5位でとりあえず抜いたなと思い、しばらくしてランキングを確認すると0.5秒ほどタイムアップして暫定2位に入っていました。流石ですね、ruffyさん。しっかりリプレイも確認させて貰いました。本格的なアタックは今晩からです。できればGTFPで通したいと思っていますが、どうなることやら。
ちなみに長女のアカウントは「heart_clover813」です。どれか一つでもリプレイ圏内に残っていればよいのですが。。。
タグ :
コメント
>TTYさん

こんにちは。タイム登録しました。

このコースで茶色部分を使わないと大幅にタイムが落ちてしまいますね。それでも納得のタイムという事で登録しました。



それにしても忙しい合間にコックピットを製作されたのですね。是非公開してほしいです。

【2007/03/26 16:06】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>Tetora-v5.5vさん

こんにちは。タイム更新&リプレイアップしました。

今週末は何があったのか申請ラッシュでビックリです。BRAVIAチャレンジに浮気している間に、みなさんタイムアップされて少々焦り気味です。BRAVIAもようやく木曜日で終わるので、それから頑張ります。まだまだ諦めたわけではないですよ。

新大会もそろそろ開始しないといけないですね。

【2007/03/26 15:15】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>えーすぺさん

こんにちは。ご無沙汰してます。タイム更新&リプレイアップしました。

T1以降はsyanaさんとほぼ同タイムですね。T1がなんとかなれば55秒は行けそうなだけに残念です。それにしてもT2の速さは凄いですね。とても真似できません。

私も、ミン君さんもここだけはどうにもならないです。

【2007/03/26 15:12】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>れっどさん

こんにちは。

リンク先を変更しました。

シンプルですが素敵なページですね。

今後ともよろしくお願いします。

【2007/03/26 15:05】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんにちは。タイム更新しました。

まだまだ頑張っておられますね。

T2はダメですか。syanaさん速過ぎですよね。しかも背後にはA-speの影が。。。

A-SpeさんもT2がかなり速いですね。なかなか真似できません。

今回申請ラッシュですが、皆さん頭打ちのようですのでそろそろ次の大会ですね。

【2007/03/26 15:00】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ruffyさん

こんにちは。

私もファームアップデートのため走れませんでした。前回のアップデートでPS3が起動しなくなったのでドキドキして更新しました(笑)。

昨日ランキングを見たら、エボ4とGT-Rを更新されていましたね。特にGT-Rは期間中に出なくて助かりました。セリカも序々にタイムアップしてますので、もうすぐ射程圏内です(笑)。ruffyさんに刺激されてエボ4も走ってみました。リプレイもちゃっかり拝見させて頂きました。まだまだ及びませんが何とか頑張りたいと思います。

【2007/03/26 14:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

こんにちは。

ドリフトは1998位でしたか。惜しかったですね。私は最後は2アカウントで1000位狙いにいきます。



昨日エボ4走ってみました。nao06さんのベストから0.9秒落ちですが、なんとか14秒台には入りました。走っていて楽しい車なので、もうちょい頑張ってみます。



【2007/03/26 14:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは☆

ず~っと気になっていた事があったので、走りなおしました。

タイムは大幅にダウンしましたが、こちらに置き換えて下さいませ。



登録名:TTY

大会名:ロウブアタック

タイム:03'32.667

コメント:コックピット製作記念(^^)



前回もレギュ違反ではないのですが、自分自身納得がいかなくて・・・

ただこれからロードを覚えて行く意味では茶色の部分を走りたくないな、と思っただけです。私は皆さんのように、どんな条件のレギュでも対応できる腕を持っていないので、走りなおそうと前々から考えておりました。今回、仕事が忙しい合間にコックピットを作り直しました。その記念に走り直しました。走りは酷いものですが、コックピットは良い物に出来上がりました。申し訳ございませんが宜しくお願いします。
【2007/03/26 12:25】 | TTY #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。Tetoraです。ミン君さん、えーすべさんに続き、Tetoraも雪上バトルのタイムを申請いたします。ただし、皆さんよりはタイムがへぼいです。



登録名:Tetora

大会名:雪上バトル

使用車種:トヨタ スターレット グランツァV `97

タイム:00'56.573

コメント:もうイヤになってきた。



セクタータイム

T1:21.519

T2:42.243



よろしくお願いします。
【2007/03/26 11:06】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]
こんばんは、久しぶりに申請に参りました。



登録名:A-spe

大会名:雪上バトル

使用車種:トヨタ スターレット グランツァV `97

タイム:00'56.102

コメント:あとはもう、奇跡待ちです。



セクタータイム

sec1:0'21.713(0'21.713)

sec2:0'41.983(0'20.270)

goal:0'56.102(0'14.119)
【2007/03/25 19:55】 | えーすぺ #79D/WHSg | [edit]
リンク先変更了解しました。

が、この度ブログを移転することになりました。

度々の移転申し訳ございません。



リンク集のブログ名とリンク先の変更をお願い申しあげます。

ブログ名:ROUTE-21

ブログURL:http://crimsoncolor.blog96.fc2.com/
【2007/03/24 17:16】 | れっど #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。ミン君です。



BRAVIAアタック盛況ですね。

雪上アタックは皆さん伸び悩みか、更新が少ないようですね。

実際、私もデミオでは最後の更新になりそうです。



登録名:Mynkun

大会名:雪上バトル

使用車種:マツダ デミオ スポルト`03

タイム:00'55.891

コメント:syanaさん参りました。



セクタータイム

T1:21.189

T2:41.801



続けて

登録名:Mynkun

大会名:雪上バトル

使用車種:トヨタ スターレット グランツァV `97

タイム:00'56.151

コメント:もう少しいけるかも・・・



セクタータイム

T1:21.345

T2:42.041



やはり、セクター2が鬼門のようです。しばらくは、スターレットでがんばってみます。



それでは、また。
【2007/03/24 12:33】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。GT-Rの最終日はファームUpDateも重なって、もたもたしてるうちに走る時間が無くなり、結局タイム更新もできないまま終了..。早めにGT-FOURに切り替えてmystさんをおどろかせようと(笑)しかし、2台体制だったとは、逆にびっくりさせられたぁ!
【2007/03/24 12:32】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]
こんにちは、先週のドリフトは終了間際で1998位、惜しいとこまでいってたようです。「heart_clover813さん」GTRのランキングにありましたよ~。かわいいアカウント名ですよね~^^自分のアカウントも、もうちょっとひねった名前にすればよかったとおもってるんですよね~(笑)話は変わりますが、エボをSIXAXISで走ってみたんですが、ベストから1.3秒落ち位のタイムしかでませんでした(笑)
【2007/03/24 11:58】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]
>れっどさん

お久しぶりです。

まだランキングに残ってましたか。heart_clover813での参戦は今週だけとなると思います。

ところでれっどさんのHPへのリンクをブログへ変更しましたのでお知らせします。

【2007/03/23 20:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
『 heart_clover813さん 』でしたか^^

日中、ランキングで発見しましたよw



人のニックネーム読むのが癖でして^^;

このお名前、かなり気になってたんですよww

【2007/03/23 19:54】 | れっど #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/154-10af0761

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
