
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪上バトル&BRAVIAアタック

 2007-03-20
昨日ちょこっとだけ雪上バトル&BRAVIAアタックに挑戦しました。雪上バトルはGTFPでの初挑戦です。まず、アップして頂いたsyanaさんとMynkunさんのリプレイをチェックです。どちらもスムーズな走りでほぉーと感心しきりです。当面の目標となる55秒台を目指してMynkunさんのリプレイをゴーストに設定しました。とりあえず5周しましたがハンドル操作がままならず1分も切れません。
この時点でGTFPでのアタックを諦めました。DS2に持ち替えてしばらくアタックしましたが、T1がなかなかいいタイムがでません。これは前の周の最終コーナーが影響しているようで1コーナーまでの直線でまったく歯が立ちません。時間があまりないので今日はここまで。後日再チャレンジします。

次にBRAVIAアタックです。GTFPではもうタイムアップは望めないと思い、最初からSIXAXISで走りました。1周目から鬼門のトンネル後の右コーナーを上手く走ることができ、これしかないと思いました。何周かしているうちにGTFPでのベストタイムを更新することができ、最終的に01'13.832から01'13.556までタイムアップしました。なんとか13秒前半への道が開けた感じです。
区間ベストを単純に足すとあと0.2秒ほどはタイムアップできると思うので、何とか目標の30位以内&13秒3台を目指してがんばろうと思います。

現在トップ10内に当ブログに訪問&コメント頂きました、ANI16さん、nao06さん、TOSHIRO1046の3人がランクインしています。是非とも更なる上位を目指して頑張ってください。
タグ :
コメント
>Tetora-v5.5vさん

こんにちは。タイム更新&リプレイアップしました。

オンライン版にもようやく慣れてきたようですね。タイムはTTYさんと同タイムです。私のタイムもそのうち抜かれそうです。

デミオと比べると確かにスターレットの方が楽しいですね。パワーがあるぶん何となくタイムが出そうな気がします。

【2007/03/22 13:00】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。返事が遅くなりました。

T7ということは最終セクションですね。確かにここは難しいですね。直前までベストできて、ここで壁に突っ込むことがよくあります。私のいまの登録タイムもT6までベストで来たのですが、最終コーナーは安全策で走ってしまいましたが、ちょっと心残りです。

ANI16さん、nao06さんとのバトルは見ごたえがありました。最終結果はどうなるか楽しみです。

【2007/03/22 12:48】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

こんにちは。返事が遅くなりました。

ベストタイムが出れば3位になれそうですが残念です。私はドリフトで1000位狙いでしたが、ポイント取りすぎて870位まで上がってしまいました(泣)。次回がんばりたいと思います。

【2007/03/22 12:43】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。返事が遅くなりました。

いよいよ最終日になりましたが、走る時間が取れればよいですね。それにしても友人のsuper180sxさんもかなりの腕前ですね(現在14位)。私は今日は走れないと思いますのであとは観戦しています。

【2007/03/22 12:40】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。ついさっきタイム更新できましたので、こちらに申請します。



登録名:Tetora

大会名:雪上バトル

使用車種:トヨタ スターレット グランツァV `97

タイム:00'56.654

コメント:地味に頑張ります。



セクタータイム

T1:21.597

T2:42.320

【2007/03/22 09:22】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。Tetoraです。リプレイにおいてセクタータイムが表示されないの件で、管理人様とTTYさんから教えていただき、解決できました。ありがとうございました。次回よりはセクタータイムを合わせて申請します。



せっかくオンライン版を送っていただきましたが、雪上バトルでなかなかうまくいきません。デミオからスターレットに乗り換えて、やっと56台ギリギリに入ったところです。なかなか厳しいです。



でも、デミオよりスターレットの方が走ってて楽しいからもうちょっとだけ頑張ってみます。
【2007/03/21 19:47】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]
おひさしぶりです。

GT-Rのアタックですが、自分はT7が苦手なのでここをうまく走れないとタイムアップは難しいです。

まだ時間があるので、T7をなんとかまとめてタイムアップしたいです、気合入れて頑張ります!
【2007/03/21 12:09】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]
こんにちは、応援ありがとうございます^^昨日わずかにタイムアップしましたが、これでもう無理っぽいです。ブレーキが調子悪かったので分解したら、アクセルがまったく駄目になってしまいました:;その後、何回か分解したんですがなおりません^^;タイムアタックはしばらくできないっぽいので観戦です。ANI16さんに勝ちたかったなぁ~(ランエボの頃から勝手にライバル視してましたw)みなさんタイムアップがんばってください。ドリフトの方は現在1851位130点(だったかな!?)順調に落ちてってます(笑)
【2007/03/21 10:23】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!応援ありがとうございます!木曜までに走れたら頑張りますよ!今回は友人のsuper180sx(現在22位)も参戦したようです(笑)彼はエボ9以外走ってなかったので苦戦しているようですけど・・自分もmyst_streamさんのタイムアップ応援してますよ!nao06さんTOSHIRO1046さんには追いつかれそうです(笑)
【2007/03/20 23:46】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/156-dae52b29

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
