
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-03-19
GTHDCランキングに3/9~3/15分を追加しました。

週末BRAVIAチャレンジのGT-Rを走ってみました。金曜日が1分13秒832で現時点で暫定50位前後です。今回は上位進出がかなり厳しそうです。とにかく鬼門となっているのがトンネル後の緩い右コーナーです。140km以下にすれば曲がれるのですが、140kmで曲がるとほとんどスピンをしてしまいます。13秒台はたまたまうまく曲がれたときに出ました。
せっかくトンネル出口までベストで来ても、ここの成功確立が1割以下では話になりません。後は数をこなして運に任せるしかないようです。
タグ :
コメント
>ruffyさん

こんばんは。ランキング拝見しました。0.5秒も離されて今回とても追いつけそうにありません。半分観戦モードですが、一応諦めずにがんばります。どうもこの車は扱えないです。ruffyさんも早めにブレーキを直して上位進出を狙ってください。

【2007/03/19 20:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。懲りもせずにGT-Rにもチャレンジしました。が、調子の出てきたところでGTFPに再トラブル。前回はアクセルだったのですが、今回はブレーキが常時引きずってるように...(泣)本日これから分解です。早く直して、mystさんやANI16さんたちを目標に少しでも上を狙いたいと思ってます。
【2007/03/19 20:10】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。ついにYAMさん登場ですか。どんなタイムか楽しみです。それにしても学生は春休みがありますから1日中走れますよね。羨ましいですね。

トンネル後の右コーナーはANI16さんも嫌でしたか。ロードスターまでは気になりませんでしたが、ほんとに嫌なコーナーです。

【2007/03/19 19:16】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
どうもです!先ほどランキング見ると・・皆さんタイムアップしてる(笑)こりゃお手上げ状態です!ついにYAMさん登場で、嘘だろ!?ってタイム出されてました(笑)自分がいくら頑張っても12秒4前半が限界かと思われます(苦)何時間も走れる時間が欲しいです(笑)こんなに学生時代に戻りたいと思ったのは初めてです(笑)トンネル後の右コーナーですが、自分も嫌ですね・・あそこの出来次第が最終コーナーまで影響しますからね!それまで良いタイムで走ってても、あの右でドッカーン!!って(笑)エボの時もよくありますよ!
【2007/03/19 18:31】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/158-0fbe77b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
