
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BRAVIAアタック

 2007-03-15
昨晩もBRAVIAアタックをチェレンジしました。GTFPでの走りにも序々に慣れてきてスピンする回数も減ってきました。1時間ほどでベストをタイムを2回更新し1'20'7台に入りましたが、そのあとなかなか更新できずにいました。時間も深夜3時を過ぎ、そろそろラストかなと思っていたときにT3でベストがでました。ここで初めて31秒を切りました。その後の右コーナーもうまく抜けられ最終コーナー手前で青字で0.3秒の表示が。いままで最終コーナーで幾度となく失敗し涙をのんできたため今回は慎重にブレーキングをすると速度が落ちすぎ失速してしまいました。普通に行けば1'20'4台も夢ではなかったのに。。。(泣)
結局1'20'6台で終わってしまいましたが、この時点で暫定23位。本格的に走り始めて2日目にしては上出来ではないでしょうか。次はGT-Rでのアタックになります。まだパワーのある車に乗ってないですが、このままGTFPの練習を続けていきたいと思います。いろいろな応援コメントを頂きありがとうございました。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。syanaさんのタイム凄いですね。是非とも同じ中年の星として頑張って頂きたいところですが厳しそうですね。それにしてもT2区間がかなり速いですよね。それ以外は近いタイムは出せそうですが、ここを克服しないとこれ以上のタイムアップはきつそうです。



それと、デミオのリプレイをアップしました。まずはこちらのタイムを目標とさせて頂きます。

【2007/03/16 15:27】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>syanaさん

こんにちは。デミオ、スターレットともタイム更新&リプレイアップしました。

私の予想よりはるかに速いタイムで驚いています。しかも2台共とは。各区間も全体的にタイムアップされ、さらにまだベストではないんですね。

今晩早速リプレイを拝見させて頂きます。しかしゴーストが見えなくならないか心配です(笑)。

当TAの参加者のレベルは高いですから、本当に勉強になります。
【2007/03/16 15:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
第6回TA・雪上バトルをデミオに引き続きスターレットでもタイムを更新しました。



登録名:syana

大会名:雪上バトル

使用車種:トヨタ スターレット グランツァV `97

タイム:00'55.629

コメント:セクター2はもう少し速く走れそうです。



セクタータイム

T1:21.330

T2:41.593



まずセクター1ですが、前回とコーナーの侵入の仕方を変えてタイムを縮めることができました。しかしこの区間もベストで21.256というタイムが出ていたので、あとコンマ0.8秒は速く走れそうです。

次にセクター2ですが、ここはデミオに比べてやはりスターレットの方が速いですね☆

今回申請してるタイムはほぼ自分の区間ベストです。

最後のセクター3はこれまで申請してたタイムより速く走れましたが、自己ベストで14.000を記録していたのであとコンマ0.3秒ほどタイムアップできそうです。



全て完璧に走ったとしたら55.5秒台前半くらいになりますが、そう単純に簡単にはいきませんよね(^^;
【2007/03/16 13:35】 | syana #79D/WHSg | [edit]
>syanaさん

こんにちは。ミン君です。

とうとう、やられました。う~ん!55.6秒台ですか。

今までの沈黙はこのためだったんですね。

やはり、セクター2が強いですね。私はこの区間が苦手です。区間タイム20.5秒が切れません。

そろそろ、限界が近そうなので、syanaさんのリプレイを参考にさせていただくことにします。

とは言うものの、元気オヤジも息切れが近そうです。



それでは、また。
【2007/03/16 12:54】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは(^^)

昨日、雪上バトルをデミオで走ってタイムを更新したので登録よろしくお願いします。



登録名:syana

大会名:雪上バトル

使用車種:マツダ デミオ スポルト`03

タイム:00'55.666

コメント:セクター2を速く走ることが出来ました。



セクタータイム

T1:21.148

T2:41.545



セクター1は結構いい感じでタイムを出せました。1コーナーはインベタで、S字もリズムよく走り抜けれました。ただセクター1はベストで21.0秒台のタイムを出せていたので、あとコンマ0.5秒は速く走れそうです。

セクター2はデミオはちょっと不利なんですが、それでも20.397秒と不利な区間をうまくカバーすることが出来たと思います。

セクター3では、これまで出したタイムとほとんど変わりませんね(^^;

しかしこの区間もベストで14.008というタイムを出せていたので、区間ベストを合わせると55.5秒台は出るはずです。



ただ、単純に区間ベストを合わせたタイムなんてそうそう出るものではないので、さらにいいタイムを出すには時間と運が必要になりそうです(^^;
【2007/03/16 12:32】 | syana #79D/WHSg | [edit]
>ruffyさん

こんばんは。剣で遊んでいる間にこっそりタイムアップしましたよ。おそらくruffyさんの真上にラインインしたと思います(狙い撃ちしたみたい)。

なかなかいい感じになって来たのでもう一回走りたかったのですが無理そうです。

MHP2って何?と思って調べたら「モンスターハンターポータブル 2nd」ですね。GT以外はさっぱりわかりません。明日から「みんなのGOLF5」のダウンロードが開始されますので、やってみたいと思います。

【2007/03/15 20:41】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

こんばんは。あの周回は本当にがっくりでした。

明日からGT-Rになりますが、着々と準備されているようですね。間違いなくリプレイ圏内に残られると思いますからじっくり拝見させて頂きます。

【2007/03/15 20:33】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
あれぇ~、知らない間にタイムアップしてるなぁ、さすがです。..また、負けだなぁ。日曜日にGTHDをやって以来、”GTFP”でなく、”剣”を持ってたしぃ。(=ずっとPSPで”狩り(MHP2)”してましたぁ。(笑))

それにランキング見たら、1'19.382!(絶句!!)、他の皆さんもタイムアップしてる... 今夜の締め切りまでにもう一回チャレンジしようと思ったけど、こりゃ、リプレイ眺めてて終わっちゃいそうだ(汗)
【2007/03/15 20:06】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]
こんばんわ、myst_streamさんタイムアタック残念でしたね。自分もその気持ちわかりますよ、最後の区間前で最速できてたら、なんだかビビッてしまって最終コーナーでミス、ってパターンがよくあります^^;ANI16さんはコントローラーでやってたんですね~、で、エボ9であのタイムだせるなんて全く信じられません!ほんとにコントローラーだと最速って感じがします。今日でロードスター終わりですけど自分は観戦してます。
【2007/03/15 19:49】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。お互い深夜族みたいですね(笑)。

エボ9は逆走をだすのに3周くらい走って15秒5くらいですね。まだ真剣に走ったことはありませんが、頑張っても13秒後半くらいでしょうか。今度真剣に走ってみます。

私はGTFは使ったことはないですが、GTFPならストレートは割りとまっすぐ走れると思いますよ(笑)。

PS3のコントローラはPS2時代からL2,R2のボタンの押し込み方が変更になり、かなり使いづらくなりました。知らないうちにシフトアップとか頻発してました。
【2007/03/15 17:59】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!お互い深夜にGTHDCやってたみたいですね(笑)myst_streamさんのコメントに奮起して朦朧としながらエボ9走ってました(笑)自己ベストには遠く及びませんでしたが、1分12秒台で走れるようになってきました!間違いなく自分がGTFP使っても簡単には速く走れませんよ(笑)扱いきれるまでかなりの時間がかかるでしょうね(苦)GT3時代に友人がGTF持ってたので、やらしてもらった結果は・・ストレートでもまともに走れない(笑)こりゃダメだ!って感じでした(苦)
【2007/03/15 16:19】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/160-f8399b82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
