
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BRAVIAアタック

 2007-03-14
昨晩、BRAVIAアタックを1時間ほど走りました。前回GTFPで走ろうと思いACアダプター忘れという結末だったので今回はきちんと繋ぎました。年末に買ってから走行時間1時間未満でど素人状態でしたが、土日にコントローラで出したベストタイムを30分程度で更新することが出来ました。
ただ、これは完全なまぐれでしょう。慣れていないせいか2コーナーと最終コーナーでスピンしまくりで完走率は2割以下でした。好タイムがでた理由はハーフアクセルが使えるようになり、苦手としていたT3までがコントローラよりかなり早く走れました。
現時点で1'20'886ですが、T3区間までがベストより0.2秒遅く最終コーナーも若干ミスったのであと0.3秒ほどは縮まる可能性があります。おそらく本日が最終アタックになると思いますのでなんとか少しでも上位に入りたいと思います。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。コントローラを使っていたんですね。そうすると現時点で最速かもしれませんね。

GTFPでロードスターを走りましたが、確実に速くなったと感じました。家は嫁が何にも言わなかったのでコックピットまで作っちゃいました。ANI16さんがGTFPを使ったらかなりトップタイムに肉薄すると思いますよ。

【2007/03/15 12:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
どうもです!ロードスター頑張っておられるようですね!応援してますよ!!GTFPかぁ・・自分はコントローラーですよ!GTFPで一度はやってみたいんですけどね・・GTのためだけに買うって言うと嫁に何言われるか(笑)確かに上位の方々はリプレイ見るとGTFPだろうなぁと思われます。コントローラーでは微妙なアクセル・ブレーキタッチは厳しいですからね(苦)
【2007/03/15 01:20】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

気が付いたら勝手に消しておきますのであんまり気にしないでくださいね。

【2007/03/14 21:16】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
またまた、同じ文がはいってますね::なんでだろう?PS3でやってるからでしょうか??申し訳ないです::
【2007/03/14 21:07】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

こんばんは。nao06さんもGTFPを使ってましたか。おそらく上位の方々はみなさんGTFPでしょうね。以前のTAはコントローラかGTFPかわかるようになっていたんですけどね。コントローラ最速が誰か知りたいところです。

ブレーキの不調はよく聞きますね。私のはまだまだ新品なので大丈夫だと思いますが。nao06さんと1秒近く離れていますので、今晩頑張りたいと思います。
【2007/03/14 21:05】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
GTFP使ってるんですね~、自分も使ってますよ。でも最近ブレーキの調子が悪くて・・(また分解かなぁ)確かにコントローラーとは違って微妙な操作出来るのが良いですよね。BRAVIAアタックの方は、トンネル前の右コーナーがまったくうまくいかなくてタイムアップは無理そうです><次のGTRでも練習してみようかな~と思ってるとこです^^:myst_streamさんタイムアップがんばってください。大幅なタイムアップできそうですね。
【2007/03/14 20:42】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/161-142f848a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
