
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-03-12
GTHDCランキングに3/2~3/8分を追加しました。

週末BRAVIAチャレンジのロードスターを走ってみました。現在1分20秒912で35位にランクインしています。目標タイムまであと0.5秒ほどですがなかなか厳しいです。目標のruffyさんは現在19位で0.3秒ほど離されています。いろいろな方々のリプレイと比較するとT3までで0.5秒ほど差があるので、ここを上手く攻略しないとダメそうです。
コックピットも日曜日にようやく接着が完了し、いよいよ本格的にGTFPで参戦しようと思います。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録しました。

とうとう、やりましたね、パチパチパチ。

T1はかなり速いですね。リプレイアップを楽しみにしています。

私はBRAVIAもあってあんまり走れていませんが、俄然やる気が出てきました。

【2007/03/14 18:38】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>Tetoraさん

こんにちは。USBメモリ買いましたか。

リプレイアップを楽しみにしています。

【2007/03/14 17:48】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。ミン君です。

BRAVIAチャレンジ皆さんがんばってるようですね。PS3を持たない私は、雪上バトルの更新に毎晩励んでおります。

昨晩は調子よくて、56.016(T1:21.064 T2:41.783)を記録した直後の周についに出ました。というわけで更新します。



登録名:Mynkun

大会名:雪上バトル

使用車種:マツダ デミオ スポルト`03

タイム:00'55.986

コメント:もう少し行けるかも・・・



セクタータイム

T1:21.208

T2:41.828



前の周のT1が自分でもびっくりするくらい速かったので、55.8秒台ねらえそうです。が、はたして同じ走りができるのかが問題です。もう少し粘ってみることになりそうです。



>tetoraさん

実験バージョン入手良かったですね。今回の分は後日リプレイを送っときますので、よかったら見てやって下さい。



それでは、また。
【2007/03/14 12:37】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。管理人様、syanaさん、えーすべさんと続いてメッセージをいただき、大変ありがとうございました。とても参考になりました。



Tetora、本日はお休みです。さっそくUSBメモリを買ってきました。これであとはリプレイのアップロードを実際にやってみるだけです。皆様から教えていただいた手順でできると思います。ありがとうございました。
【2007/03/14 12:10】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんばんは。お仕事忙しそうで大変ですね。

私も年度末で結構忙しいですが、それでも地道に走ってますよ。

カプチーノ、ロードスターとも参戦されていないのですね。次は得意なGT-Rですので参加されるのを期待しています。
【2007/03/14 03:13】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>syanaさん

>えーすぺさん

こんばんは。Tetoraさんへのコメントありがとうございます。私もえーすぺさん同様にメモ帳に書いている間に先を越されてしまいました(笑)。

これだけコメントあれば何とかなるでしょう。

しかし皆さんこんな時間に見て頂いていたのですね。早く寝ないとダメですよ。私はこれからまだまだ長い一日が続きます(笑)。

【2007/03/14 01:17】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>Tetoraさん

コースが出ない件ですが、以前私もここで皆さんにお聞きして、SYORIさんに中古ホイールを永遠と買い続けるのがいいと教わりました。これなら簡単に日数を進められます。

下記URLにコースの出現日が記載されています。



http://www.kanzengame.com/gt4/course/course_0.html

【2007/03/14 01:09】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。えーすぺです。



メモ帳に書いてる間にsyanaさんとmyst_streamさんに先を越されました(^_^)



アイスアリーナは1年目9月3日に登場するみたいです。

ホイール購入を繰り返すのが一番速く日にちを進められると思います。



リプレイ楽しみに待ってます。

【2007/03/14 01:00】 | えーすぺ #79D/WHSg | [edit]
>Tetoraさん

こんばんは。無事に到着してなによりです。これからがんがんリプレイをアップ&ダウンしてください。



さてリプレイの利用方法ですが、USBメモリが必要になります。容量はいくらでも構いません。私もこのために256MBを2000円くらいで購入しました。まず、何でもいいのでリプレイを保存してください。その後リプレイシアターに行き、PS2にUSBメモリを挿すとUSBに保存するが選択できます。ここでUSBメモリに保存します。

次にPCにUSBメモリを挿すとその中に¥PDIフォルダがあり、中に「GT4RPLY.DAT」のファイルがあります。これがリプレイファイルになります。これをメールで送って頂くとランキングに登録されます。ランキングからダウンロードするファイルも「GT4RPLY.DAT」になっていますので、USBメモリの同じ場所に戻します。これをPS2に挿してリプレイシアターからUSBの読み込みを選ぶと保存され見ることができます。

また判らなかったら質問してください。

それでは健闘を祈ります。

【2007/03/14 00:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ちょうどTetoraさんのコメントを見たので簡単ですが答えておきますね(^^)

(管理人様、ここを使う形となってすいません。)



PS2とPCを繋ぐもの。それはUSBメモリです。

保存できる容量によって値段は変わってきますが、GTにだけ使うなら容量が少ないUSBメモリでもいいと思います。例えば256MBのUSBメモリなどです。

ちなみにリプレイは40KB~50KB程のデータ量でしかないので・・・



リプレイをUSBメモリに移したり、逆にUSBメモリに入ってるリプレイをメモリーカードに保存したりするのは、リプレイシアターでできますよ。リプレイシアターの右側にアイコンが並んであるので探してみてください。

もしかしたらUSBメモリがPS2に差し込まれてないと、アイコンが点灯しないかもしれません(^^;



あとここのブログからリプレイをダウンロードした場合、USBメモリ内にPDIというフォルダーを作り、その中にリプレイを保存してください。保存したリプレイは、GT4RPLY.DATというファイル名になってるか確認してくださいね☆

これ以外のファイル名ではGT4で認識しませんので注意してください。

以上です。。



簡単な説明でしたので分かりにくかったらすいません(^^;
【2007/03/14 00:44】 | syana #79D/WHSg | [edit]
>syanaさん

こんばんは。タイム更新&リプレイアップしました。スターレットと1/1000秒差だったので驚きました。デミオのリプレイ拝見させて頂きます。やっぱりT2区間はスターレットには及ばないのですね。前後区間でがんばるしかないようですね。



リプレイですが、納得いくタイムがでたら登録しようと思ってましたが、なかなか出ません(笑)。次回更新したときはアップしようと思います。

【2007/03/14 00:39】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!またランキング拝見させていただきました!とは言っても・・最近全く走ってないですが(苦)仕事で大きな人事異動がありましてねぇ・・忙しくて走れないです(苦)先ほど久々にリハビリがてらにエボ9走りましたけどタイムがた落ちでした(笑)このままじゃマジでやばいです(笑)
【2007/03/14 00:30】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。Tetoraです。皆様に役立つ情報でも何でもないんですが、とても嬉しかったから、管理人様の許可なくここにひっそりと書いてしまいます。



Tetoraはなんと!! 管理人様より「GT4 オンライン実験バージョン」を送っていただきました。ついにTetoraもオンライン版を手に入れたってことですよ。優しすぎます、管理人様。もう感激で舞い上がってしまってます。さっそく、こちらのTAだと意気込んだのですが、アイスアリーナはすぐには走れないみたいですね…。残念。管理人様の想いにはまだ応えられないようです。



ゲーム進めればいいのかな?と思ってとりあえず今日はライセンスのコーヒーブレイク1までやりました。もちろん全部ゴールドです。



達成率もゼロ、A-specポイントもゼロ、B-specのスキルもゼロ、何もかもゼロからのスタートです。ただクルマ保有台数はいきなり711台となっていて、ビックリしました。



今のうちに聞いておかなきゃ。心優しい方、教えて下さい。GT4のリプレイのアップロード、ダウンロードってどうすればできますか?(^^;; メモリーカードのデータがどのようにしてPCに移るのかがまったくわからりません。恐らくは別途何かが必要になってくるでしょうが、さっぱりわかりません。



PS2とPCを繋ぐもの。それは何ですか? ちなみにTetoraはPS2を買い換えて、2台目。現在SCPH-75000という機種を使っています。これだとネットワークアダプターがいらない等と書いてありましたが、PS2とPCを繋ぐ説明がなく、困っています。



どうすれば解決できますか? 教えていただけませんか?
【2007/03/13 21:38】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]
この前デミオで走った時のタイムを申請しておこうと思います。リプレイも送っておきますね☆



登録名:syana

大会名:雪上バトル

使用車種:マツダ デミオ スポルト`03

タイム:00'56.110

コメント:まだまだ行けますよ。



セクタータイム

T1:21.319

T2:41.891



いま自分がスターレットで申請しているタイムとほぼ同タイムですので、タイムやリプレイを見てスターレットとデミオの比較がしやすいと思います。



そういえば自分とA-speさん以外はリプレイを見れないんですね(^^;
【2007/03/13 14:25】 | syana #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

同じ分は削除しておきますね。

【2007/03/12 21:14】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
慣れないので、同じ文が連続ではいってますね。ほんとうに申し訳ないです::
【2007/03/12 21:09】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]
>nao06さん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

na06さんは常に上位にランクインされていますので、よく存じております。リプレイもいくつか拝見させて頂きました。



今回は混戦と思いきや、やっぱりYAMさんが登場されましたか。今晩早速リプレイを見て勉強したいと思います。



今後ともよろしくお願い致します。

【2007/03/12 20:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
GTHDに参戦してる、nao06といいます^^今週のロードスター混戦かと思ったら、YAMさんがポンと良いタイムだしてます><とても追いつきそうにありませんwまたちょくちょく書き込みたいとおもうので、よろしくお願いします。
【2007/03/12 20:44】 | nao06 #79D/WHSg | [edit]
>ruffyさん

いえいえ、まずはruffyさんのタイムを超えないと始まらないですね。今回は仕掛けるタイミングは大丈夫ですか(笑)。



私の場合は、カプチーノの時からT1~T3と最終区間が全然ダメですね。ここを何とかしないと。

【2007/03/12 20:08】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ランキング更新ご苦労さまです。

>目標のruffyさんは....

私など目標にしてちゃダメよ、もう限界だし(笑)

myst_streamさんを見習って、SYORIさん他上位の方のリプレイを見て、区間タイムを計算しながら勉強しております。
【2007/03/12 19:44】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

こんにちは。リンクの件了解しました。

ロードスターアタックは今回も熾烈な争いになりそうですね。YAMさんがまだ登録していないのが気になりますが。。。

【2007/03/12 17:57】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
いつも更新お疲れ様です。

先日同様のランキングサイトを作られている方からリンク依頼がありまして、一緒にmyst_streamさんのランキングページも当ブログにリンク反映しておきました。事後報告で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。



ロードスターアタック、昨晩まで外出していたので走れてませんでしたが、今日ランキングを見るとやはり抜かれていました・・。私も今日から頑張ります(笑)。
【2007/03/12 17:21】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/162-f93e4e0f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
