
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BRAVIAアタック

 2007-03-08
昨晩、BRAVIAアタックを2時間ほど走りました。今回はGTFPで走ろうとPS3に繋いでみました。いつもはハンドルが勝手に右、左と動くのですがまったく動きません。ハンドル中央にある2つのランプは、右は点灯して左は点滅状態です。何回か繋ぐ順番と電源を入れるタイミングを変えたりしましたがまったく変化なしです。マニュアルは箱と一緒を捨ててしまったので原因がわかりません。試しにPS2に繋いでみても同じ。結局原因が判らず30分経ち、アタック時間がなくなるのでとりあえずコントローラで参戦することにしました。まず現在のランキングを確認すると3日前の38位から48位まで落ちていました。目標の30位以内に入るには最低でも25秒5を切らないといけません。まず、現在トップのYAMさんのリプレイを見て、走るイメージを頭に叩き込みます。それからのんびりスタートし序々にタイムアップし最終的に25秒524までアップしました。この時点で暫定31位。目標までもう一歩でした。もう限界に近いです。頑張ってもあと0.1秒程度しか伸びそうにありません。とりあえずruffyさんのタイムを超えられたのでよしとします。後はどこまで落ちるか静観です。

アタック終了後、ネットでGTFPの原因を探していると同じ症状の方を発見。対処は?と見ていくと自己解決しましたの一言で終わり。おーい、どうやって解決したんだ~。次に別のサイトでも発見。こちらは断線が原因では?の返信がありましたが明確な答えはなし。時間は深夜3時半を超えていたので、明日ゆっくり調べようと思い就寝しました。

そして今朝通勤時間中にふと、「あれ?確かACアダプターあったような気がするけどUSBしか繋いでないぞ」と気が付きました。確かに断線が原因ですね。我ながらお馬鹿さんでした。
いよいよ今日が最終日ですがやる時間があるかどうか。何とか最後にGTFPでやりたいなぁ。早く家に帰りたい。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。タイム登録しました。

いや~惜しかったですね。届きそうで届かない55秒台って感じですね。

私の場合は、GTHDと雪上バトルの掛け持ちで夜中はてんてこ舞いです。どちらも手を抜けません。最近睡眠時間が4時間を切りました(笑)。



雪上バトルのほうはT2が多少改善できたのでタイムが向上しましたが、T1がうまくいかなくなりました。

全部うまくいけば55秒台も出そうなんですけどね。

週末どちらをメインにするか考え中です。

【2007/03/09 15:55】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ruffyさん

作戦に引っかかってしましました(笑)。はっきり言ってruffyさんのタイムしか見てませんでした。しかし、仕掛けるタイミングが悪かったですね。お陰で助かりました。いつも走っている時間が深夜0時以降なので公式サイトの更新が1日遅れになってしまいランキングの確認が大変です。1時間に1回くらい更新してくれないかなと思います。



今日からロードスター始まりましたが、昨晩ちょこっと走ってみて21秒3台がでました。トップは19秒前半あたりになると思いますが、目標「20秒5&ruffyさん超え」で行きたいと思いますので、お手柔らかにお願いします。

【2007/03/09 15:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。ミン君です。

皆さんGTHDへ目が移ってるとばかり思ってたのに、myst_streamさんがこっそりと雪上バトルの更新をしてるではないですか。

しかも、1セク以外はほぼ同タイム!かなり焦っています。さらに、製品版では1セクも21.1秒台も記録してるとか。これは抜かれるのも時間の問題かな。

しかし、オヤジの悪あがきは、まだ続きますよ。



登録名:Mynkun

大会名:雪上バトル

使用車種:マツダ デミオ スポルト`03

タイム:00'56.013

コメント:え~っ、55秒台届いてなかったのぉ?



セクタータイム

T1:21.259

T2:41.901



やった~!と思ったら、届いてませんでした。

挑戦はまだ続きそうです。



それでは、また。
【2007/03/09 12:46】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
ワナに嵌まったな! ”微妙な位置につけて闘争心をあおる作戦”(爆) 必ず抜いてくると思ってたので、ここでさらに抜き返す!! ...あれっ!? 03/08まで? しまった! 03/09までかと思ってて、今晩チャレンジしませんでしたぁ(泣)



”ACアダプタ忘れ”以上に(笑)、大ボケしてましたが、また挑戦しますので、遊んでくださいね~。
【2007/03/09 00:46】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/164-802e02d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
