
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-03-06
GTHDCランキングに2/23~3/1分を追加しました。

現在BRAVIAチャレンジが開催されていますが、先週末に本格タイムアタックしてみました。目標は30位以内です。これまでのベストタイムは01'26.454でしたが、2日間で0.5秒以上短縮し01'25.888で登録しています。登録時点では25位でしたが、現在は38位まで下がってます。トップのYAM氏とは約1.5秒も離れています。YAM氏のリプレイを拝見しましたが素晴らしいの一言です。まったく無駄が感じられません。一体どこの区間が遅いのかYAM氏の区間タイムと比較してみました。

  YAM氏    myst_stream  区間タイム差
T1 00'05.444  00'05.547   0.103
T2 00'17.827  00'18.243   0.313
T3 00'31.470  00'32.217   0.331
T4 00'38.980  00'39.806   0.079
T5 00'48.717  00'49.629   0.086
T6 00'59.340  00'60.409   0.157
T7 01'10.573  01'11.777   0.135
GL 01'24.374  01'25.888   0.310

これを見ると大きく離されているところはT3(橋のとこ)までの0.75秒と最終コーナーの0.3秒でしょうか。以外にも一番苦手としていたトンネル前の右コーナーがほぼ互角のタイムで走っています。
前半区間はYAM氏とシフトアップのタイミングが違うようなので真似てみようと思います。最終区間はコーナーリング速度が大分遅いようです。締め切りまで後3日。この辺りを改善して何とか25秒前半まで持っていきたいと思います。
タグ :
コメント
>ruffyさん

こんばんは。

たまたまランキングをみてruffyさんの名前を見つけました。やられたって感じです。お互い中途半端な順位ですのでTVは無理でしょう。

他の車でもruffyさんのタイムはすべて把握済みですので1つ1つ超えていきたいと思います(笑)。

私もYAMさんのリプレイ見ましたが言葉がでなかったですね。あと2日ですが、毎日帰りが遅いのでおそらく今日が最終アタックになるでしょう。なんとかruffyさんのタイムを超えたいので、ひそかに更新しないでくださいね(笑)。

【2007/03/07 20:49】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
TVが欲しい...

それはさておき、mystさんのタイムを参考に私も走ってみました。いや~、これまた難しいですね。

毎度のことですが、topの常連さんたちは、なぜあんなにキレイに(スムーズに)走れるんだろうと感心してます。
【2007/03/07 19:55】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]
>Tetoraさん

こんにちは。昨日製品版を走ってみました。詳しくは最新の日記を参照ください。

Tetoraさんの実力なら56秒前半は出せると思いますので、是非頑張ってください。



リプレイは残念です。私のところで動画をアップできる環境があればいいのですが。。。

【2007/03/07 10:46】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。Tetoraです。なぜ製品版は難しいか?との質問に対して、管理人様をはじめTTYさんやミン君さんから返信をいただき、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。



では、Tetoraもオンライン版で…というわけにはいかないので、現状でのタイムアップを目指したいと思います。



Tetoraが製品版ではイヤだなぁと思うことは、他人のリプレイを見ることができないということはもちろん、何より自分のリプレイを見てもらえないという点です。遅いところを指摘してもらうことができないので、自分で何か掴まないといけません。それが大変めんどくさく、今回のTAではなかなかうまくいってないようで…。あとは運ですかね。



とにかく頑張ってみます。よろしくお願いします。
【2007/03/07 01:21】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんばんは。

私的にはインテとランエボがやりたかったですね。GT-Rとセリカはほとんど走ってませんし操れません(泣)。



私の記憶では、GT4のTAを含めてYAM氏が負けたのは1回しかないはずです。今回誰が阻止できるか楽しみです。



エボ9はおしかったですね。1/1000秒差とは泣くに泣けないですね。他の車でもほとんどベスト10に入る実力をお持ちですので近いうちに一番上に立てる日が来るでしょう。

【2007/03/06 21:18】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
どうもです!またランキング拝見いたしました。今回のイベントの使用車種を見て・・ランエボがなーい(笑)しかもカプチーノやロードスターなんて最初に1回ずつ走っただけですから(笑)それ以外の車種で参戦しようかと思ってますが・・カプチーノのYAMさんのリプレイ見たら・・他の車種で走られても勝ち目ゼロですね(笑)先週にエボ9でのSYORIさんとのバトルで心底疲れました(苦)やっぱり抜けませんでしたけど(笑)
【2007/03/06 20:23】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/166-f3081637

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
