
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTFP練習

 2007-04-25
昨日はプロスピ4、モナコTA,GTHDCの3本に挑戦しました。
プロスピ4は会社の同僚と1試合行い0-4の完封負け。これで通算7敗2分けとなりました。悔しかったのでランク対戦を2試合(3イニング)やりましたが1敗1分け。オンライン通算では30試合弱対戦して未だ勝利なし。ランクもGのまま。いつになったら勝てるのやら。

気をとりなおしてモナコTAです。久しぶりにPS2でやりました。今回からアシストオフに戻しました。ホイルスピンしまくりですが、何とか慣れてきました。タイムは更新できませんでしたが、いい感じになってきました。1度だけ1コーナーで接触ありのままゴールして13秒台を出しましたが、上位陣には全くついていけません。途中コントローラで走りたい衝動にかられました(笑)。

最後はGTHDCです。先週から密かにノーマル順走10台の世界ランキング100位以内を目指していました(GTHDCさんのランキング参照)。本格アタックしていなかったエボ4、エボ9、G35、エリーゼと順次100位以内にランキングさせ、3日前からフェラーリにチャレンジ中です。いまのところGTFPではやっと10秒が切れて9秒9台、試しに走ったコントローラでは9秒4台まで行きました。コントローラのタイムは日本ランキング83位で、世界ランキングは圏外です。世界ランキング100位以内に確実に残るには、最低でも8秒台に入れないとダメのようです。最後にANI16さんがランエボ9をGTFPで13秒3台を出されたということでちょっと走ってみました。ベストは13秒8台ですが14秒2台までしか出せず終了。

今晩も同じく3本を行う予定ですが、どれかに集中しろって突っ込みがありそうです。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。

1分13秒299でも充分速いと思いますが、コントローラーはさらに速すぎでしたから更新は大変ですね。

プロスピ4は楽しいですが、なかなか勝てません。ファミスタなら自信があるのですが、ボールに高低差が加わっただけで全く打てません(泣)。結構リアルな作りになっていますので見るだけでも楽しいですよ。

【2007/04/26 16:42】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!今日もGTFPの練習開始します!昨日は1分13秒299が限界でした・・あんなにGTHDCやったのは久しぶりで疲れました(笑)今の段階では前半セクションでコントローラーより遥かに遅いです(苦)このあたりを克服しないと、これ以上のタイムは厳しそうです・・myst_streamさんは3つ同時進行なんですね!!凄い体力ですよ!!プロスピ4も楽しそうですねー!自分も買ってやってみたいなぁと思ってますが、野球ゲームはかなり苦手です(苦)
【2007/04/25 19:48】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

フェラーリのリプレイを見られてしまいましたか(笑)。9秒台だったので10位にも入らないと思っていたらビックリでした。醜い走りを晒してしまい恥ずかしい限りです。あのタイムをGTFPで超えないといけないですが、T3までで2秒近く遅れているので厳しい状況です。上位陣のようにドリフトでクリアは出来そうもありません。



走る時間はSYORIさん同様に嫁、子供がいると必然的に真夜中以降になってしまいますね。GT|TA以降ライフスタイルが大きく変わってしまいました。

【2007/04/25 19:24】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
沢山同時進行だと大変かもしれませんね(笑)。

一昨日フェラーリで5位以内に入られていたので、リプレイみましたよ。一生懸命頑張られているなーと思いつつ登録時間を見ると凄い時間ですね(笑)。私同様に夜型なんだなーと画面を見ながらニヤけてしまいました(笑)。
【2007/04/25 18:15】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/172-9cf29847

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
