
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-04-16
GTHDCランキングに4/6~4/12分を追加しました。

先週は息抜きのプロ野球スピリッツ4オンラインで、HIKOzyさん、れっどさんと対戦させて頂きました。
そのためGTFPの練習はあまりできませんでした。PS2が娘に占拠されているためGTHDCのインテグラ順走のみ走りました。インテグラは欧州勢に対抗するため日本勢もかなり頑張っておられたようです。(SYORIさんお疲れ様でした)
私は未だに17秒を切れない状態ですが、コントローラで何とか17秒0台までは出せました。
GTFPではこのタイムを目標に走りたいと思います。

モナコTAは、炎帝RE@SOSさん、えーすぺさんが速いタイムを出されてますので、リプレイをしっかり研究させて頂こうと思います。
タグ :
コメント
>xanavi-yuukiさん

こんにちは。

「Racing Garage」ですか、カッコイイですね。

内容も充実しているのでピッタリの名前ですね。



モナコTAは頑張っておられるようですね。良いタイムがでたら是非登録をお願いします。

【2007/04/18 14:37】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

こんにちは。

毎日イタチごっこで大変だと思いますが、是非トップと取り返してください。

私はSYORIさんのリプレイを参考にようやく14秒台に入りました。

【2007/04/18 14:33】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

やっぱりエボ9ですよね。

是非、欧州勢に一泡吹かせてくださいね。

【2007/04/18 14:30】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
モナコTAの方、もう既に何周かアタックしましたが、難しいですねぇ~!

未だに15秒台ですので、もっと走りこんでから申し込もうと思っています。



で、突然で申し訳ないのですが、僕のブログ、xanavi-yuuki MS・GT blogから、Racing Garageに名前を変更致しました。



お手数ですが、リンクの変更をお願いします。



これからも、よろしくお願いします。
【2007/04/18 00:37】 | xanavi-yuuki #79D/WHSg | [edit]
どうもです。折角myst_streamさんに労ってもらったのに、インテRまたholl01さんに抜かれてますね;;。また出撃してきます(笑)。
【2007/04/17 23:08】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!度々のコメントですいません・・もちろんエボ9から走りますよ(笑)エボだけは負けたくないですから(笑)コクピットがきたら出陣です!!
【2007/04/17 22:02】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんばんは。

コクピットの到着待ち遠しいですね。コメントは楽しみに待ってます。

エボ9のタイムが「holl01」さんに破られていますので、ここから挑戦でしょうか。

【2007/04/17 20:38】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!コクピットの感想はコメントしますよ!!家にくるのが待ちきれないです(笑)嫁を説得したからには意地でもタイムアップしますよ(笑)でも・・トップクラスの方々のタイムはホントにヤバいです(苦)ここまでタイムが延びるとは思ってなかったですから・・
【2007/04/17 19:50】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

インテRのバトルは確かに凄かったですね。私も触発されてコントローラで走って見ましたが、17秒も切れない状態でお手上げです。自分なりには上手く走ったつもりでもタイムには全く反映されてないです(笑)。



コクピットはいよいよ購入ですか。うちも嫁から「これで走れば速くなるの?」と言われました(笑)。中2の長女はカプチーノ順走でコントローラより5秒程速くなったので効果があったと思います。どんなコクピットか気になるところですが感想などコメント頂けたら助かります。



ディープフォレストはいつでもOKですよ。

【2007/04/17 18:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>えーすぺさん

>TTYさん

いろいろありがとうございます。

リプレイでR3で表示されるバグは知ってましたが、R4以上の場合だけと思っていましたが、どのタイヤでもR3と表示されるとは思いませんでした。



結局YAMさんのタイムは参考タイムとして登録することにしました。これで皆さんのモチベーションが少しでも上がれば幸いです。

YAMさんには無許可ですが、万が一このサイトをご覧になっていたらご了承ください。

ちなみにGT4オンラインでのシークレットTAは時間制限があったと思いますので、このタイムがYAMさんの限界タイムではないことを、この場でつけ加えさせて頂きます。



それにしてもお二人ともリプレイを持っているとは凄いですね。私はオンラインで皆さんと走ることばっかり気を取られ録画のことは全く頭をよぎらなかったです。

今となっては少し悔やまれます。



早くGT5のオンラインやりたいですね。

【2007/04/17 18:41】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!インテRのバトルは凄かったですね!!かなり見ごたえがありましたよ!自分はインテRはホント苦手なので、想像もできないタイムばかりでした(笑)今後の参考にしたいと思います!コクピットは色々ありまして、結局購入することになりました!嫁に「これならオマエも走れるし、カッコいいだろう?」と説得しました(笑)「これで走れば絶対に速くなるの?」と言われて・・確かにやってみないと分からないなぁと思いましたが・・練習あるのみですかね!あと、GT4のディープフォレストのタイムアタックですが、GT4自体を友人に貸したままですので・・かえってきたらやってみます!
【2007/04/16 22:31】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>えーすぺさん

あ~そっか(^^;)そう言われればそうでしたね。

R1~R5はどれ履いてもR3と表示されましたね。

言われて思い出しました。失礼しました(大汗

ちなみにGT4OLの録画はTAから対戦までDVDで5枚くらいあります。

私はアホなので物忘れがかなり酷いので録画してました(笑)。
【2007/04/16 22:08】 | TTY #79D/WHSg | [edit]
おぉ~、TTYさんもお持ちでしたか。

なお、フォーミュラグランツーリスモはリプレイのバグで、

R1~R5のどれで走ってもリプレイ上ではR3と表示されます。おそらくそれをご覧になってR3と思われたのではないでしょうか?

車を選択した時のタイヤがR2なのでR2かな、と思う次第です。

検証のためR2で走ってみました。20分で1'12秒台が出ましたので、やっぱりタイヤによるタイム差はほとんど無いと思います。

ちなみにR2の乗り味が一番好きです。
【2007/04/16 21:49】 | えーすぺ #79D/WHSg | [edit]
YAMさんのリプレイは私も持っています。タイヤはR3ですね。

私はDVDに焼いてあります(^^)では御連絡まで~♪
【2007/04/16 20:42】 | TTY #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。セナvsマンセルのレースはネット上の動画で拝見しました(汗)。

当時、中学生でビデオもなかったので放送は見逃しました。

ドライバーで一番好きなのがセナで、マシンで一番好きなのがFW14です(もちろんマンセルも好きです)。

なので、どちらの気持ちかと言えば、セナがFW14に乗ってる気持ちでしょうか(笑)。

あと、密かに8時間くらい走ってやっと出たタイムなので更新は難しいかもしれません。



シークレットTAはデフォルトの設定でしたので、R2かR3、おそらくR2かと思います。

自分が走った限りではR2もR4もタイムにほとんど差がないので、

「参考タイム(タイヤR2?)」という感じでの掲載はいかがでしょうか?

あやふやな情報でスイマセン。

【2007/04/16 20:12】 | えーすぺ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/177-f975e678

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
