
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTFP練習

 2007-04-11
昨晩もGTFPの練習をちょっとだけしました。と言ってもほんの2時間ですが(笑)。
まず第7回TAのモナコです。TCSはオンにして1時間程走りやっとタイム更新できました。

T1 00'20.080
T2 00'55.208
GL 01'14.498

T1までのベストは19.4台なので0.6秒遅れです。T2~GOALまではsyanaさん、Tetoraさんとほぼ同タイムで走れているようです。問題はT1~T2間ですがヘアピンからトンネル前までハンドル操作が忙しくて大変です。コース取りも滅茶苦茶でかなりタイムロスしています。あとシケイン通過後の左コーナーがうまく回れません。このあたりを改善すれば12秒台は出るかも知れません。

次にディープフォレストをウェッズスポーツセリカで走ってみました。TTYさんがコンクリート部分なしで挑戦されていますので、私も挑戦してみました。3LAPのタイムは無理なので1LAPのタイム勝負です。こちらも1時間走ってベストは1'15.300で、TTYさんのタイム(1'15.164)には届きませんでした。がっくし。特に最初のトンネル(高架下?)の前でコンクリート部分を使わないとコーナーがきつくなり、なかなか曲がれません。

まだまだ特訓は続きます。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんばんは。GTFPの練習がんばってますよ。なんとかコントローラより速いタイムを目指していますが、いつになることやら。

YAMさん抜き返してましたね。これで欧州勢がどうでるか楽しみです。

GT4orGT4オンラインをお持ちならディープフォレストのTAもやってますので参加しませんか?ANI16さんほどの実力なら上位は間違いないです。

【2007/04/11 20:11】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!myst_streamさん、GTFPの特訓かなり気合はいってますねー!!自分も頑張らねば(笑)コントローラーを越えるタイムが出せるようになったらランキング登録していきたいと思ってます!インテRは予想どおりYAMさんが抜き返してましたねぇ!さすが絶対王者の貫禄ってところでしょうか(笑)ディープフォレストは自分が1番好きなコースなんですよ!GT1の時代から、そのコースばかりで対戦してましたからね(笑)
【2007/04/11 16:10】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/179-10bbd6ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
