
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プロ野球スピリッツ4 オンラインデビュー

 2007-04-10
土曜日にGTの息抜きにとプロ野球スピリッツ4を購入しました。
野球ゲームを買ったのはファミコン版のジャレコ「燃えプロ」以来なので20年振りくらいでしょうか。主な目的は、GTの息抜きと会社の後輩とのオンライン対戦になります。
土日にCOM相手のフリー対戦で5戦やって1勝4敗。勝った1勝もCOMを最弱にしてやっと勝てました。こんな状況にもかかわらず昨晩オンラインデビューしました。登録名は「myst」です。8文字しか入力できなかったので短縮名にしました。選んだチームは関西ではひんしゅくを買うGです。
オンライン対戦には、ランク対戦とフリー対戦がありますが、フリー対戦は皆さん強そうなので同じレベルで戦えるランク対戦を行いました。私のランクはGですが、対戦相手はC~Eと上位の方々ばかりで、3イニングを7回対戦して結果は0勝5敗2分でした。敵チームは中日1回、ソフトバンク1回、ロッテ2回、阪神3回とロッテ、阪神が人気のようでした。チームランキングはGは最下位でした。イニングが3回だったこともあり先発岩瀬、藤川とか何でもありでした(笑)。
やはり勝つためには点を取らないといけませんが7戦でヒット6本と散々でした。ボールの高低差があると難しいですね。なかなか当ってくれません。WiiSportの野球は簡単のホームランが打てるのに。。。
まぁ息抜きができたので今晩はGTFPの練習に励みたいと思います。
タグ :
コメント
>syanaさん

こんにちは。タイム登録&リプレイアップしました。

いきなりの12秒台ですね。GT|TAの時はSYORIさん、炎のロータリー乗りさんなど上位の方々はアシストオフで走っていました。TCSは効きすぎると遅くなるようです。私もアシストオフで走りたいのですが、まずはGTFPに慣れるためにオンで走りました。

最終的にはアシストオフにするつもりです。

【2007/04/11 13:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです。第7回TAを走ってみたので登録よろしくお願いします。



登録名:syana

大会名:モナコマイスター

タイム:01'12.282

コメント:アシストオフで走ってみました



セクタータイム

T1:19.519

T2:53.054



なにやらアシストオフで走ってる方が多いようなので自分もアシストオフで走ってみました。

アシストオフだとホイールスピンが起きて大変ですね(^^;

コントローラで操作してるのでアシストあったほうが操作は簡単だしタイムも速いかもしれません。

でもみんな頑張ってるようなので自分も頑張りますw
【2007/04/10 21:52】 | syana #79D/WHSg | [edit]
>TTYさん

こんばんは。タイム更新しました。

大幅なタイムアップでびっくりしました。コメントを読む限りまだまだいけそうですね。

ラグナセカのホームストレートの左右のアスファルトは私も使いませんよ。



是非プロスピオンライン対戦したいですね。

今晩もちょっとだけ参戦予定です。

【2007/04/10 21:09】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>Tetora-v5.5vさん

こんばんは。タイム更新&リプレイアップしました。

大幅な更新ですね。特に中盤以降は凄いです。いやぁ、コントローラで走りたいなぁ。

【2007/04/10 21:05】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは~☆ 今度プロスピオンライン対戦しましょうね~♪

今日もオンラインに顔を出したらA~Eの人ばかりでGの人が居なかったですよ。



では申請です^^



登録名:TTY

大会名:GT300 3LAP

使用車種:トヨタ ウェッズスポーツCELICA (JGTC) `03

タイム:3'46.591

コメント:コンクリートは走ってません(^^)

LAP1:1'15.799

LAP2:1'15.628

LAP3:1'15.164



やっとなんとなく分かってきたような感じです。タイムを縮めるのはこれからですね。リプレイを観ててもコースに余裕ありすぎ・・・って言ってもコンクリート部分は走っていません。レギュでは失格にならなくてもコンクリート部分はコースじゃないので走りたくないんですよ。ラグナのホームストレートのピットレーンや右側みたいな感じかな?

そんな訳で宜しくお願いします(^^)
【2007/04/10 19:49】 | TTY #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。Tetoraです。またタイムを更新できましたので、こちらに申請させてください。



登録名:Tetora

大会名:モナコマイスター

タイム:01'12.833

コメント:アシストオフで頑張る!



セクタータイム

T1:19.592

T2:53.499



管理人様、リプレイ送りますね。「壁に擦ってるんじゃねぇか?」と思われるでしょうが、恐らく大丈夫です(^^;; 各区間のタイムはよくわかりませんが、前回よりもT1までが遅くなりました。まだ縮められるはずです。とんでもないタイムが出る前に頑張っておきたいところです。よろしくお願いします。
【2007/04/10 18:40】 | Tetora-v5.5v #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/180-e4bb17f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
