
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-04-09
GTHDCランキングに3/30~4/5分を追加しました。
各車種とも参加者は激減しています。特に逆走は参加者が50名に満たないものあります。Europeの速い方々は逆走へ流れているようです。
これまで100位以内に残れなかった方は、今がチャンスです。

私はGTFPの練習でエボ9とセリカを走っています。エボ9は14秒前半、セリカは10秒後半と少しずつタイムアップしています。
モナコは、相変わらず完走できず16秒台で止まったままです。皆さんタイムアップしてきているようなので、そろそろTCSオンで走ってみようと思います。(Tetoraさん、ごめんなさい)
タグ :
コメント
>TTYさん

こんにちは。

「わんずかちょびらっと」と突然言われるとわからないかも知れませんね(笑)。



1LAPはいよいよ15秒台に突入ですか。私のベストは12秒台ですが、夜中に走りまくってのタイムですから、そんなにしょっちゅう出るものではありません。コンクリート部分を使わないとタイムはもっと落ちるでしょうし。オンライン対戦の場合、トップを走らない限り思うようなラインを走れませんので、15秒でもミスしなければ充分ついていけると思います。オンラインでは3周とか5周とか走りますが、集中力が続くのは2周までですね。トップを走っていてもプレッシャーに負けてスピンとかしまくりでした。ドライビング技術はもちろんですが精神力も必要ですね。



山岳コースは私も大好きです。当TAでリアルサーキットが少ないのはそのためです(笑)。

【2007/04/10 16:41】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは☆

昨夜あれから、も少し走ってみたんですけど・・・

3LAPアタックで16秒台が揃って走る事ができ、トータル50秒台をわずかに切ることが出来ました。



「わずか少し」を函館弁で言うと「わんずかちょびらっと」 (笑)



途中、失敗したアタックの中で1LAP15秒台が出ました。

しかし考えてみるとオンライン対戦になると皆さんに全然ついて行けないかと思うと、とても寂しく悲しくなりました。

最後のトンネルの出口のコーナリングでどうしても滑らせてドリフト走りしてしまうんですよね・・。リプレイ観ててもタイヤスモークがカッコイイんですよw

ラリースタイルの私にはどうにもならないようですね。

でもまた走ってみたくなるのは山岳コースが好きだからかな?
【2007/04/10 13:26】 | TTY #79D/WHSg | [edit]
>TTYさん

こんにちは。タイム登録しました。

1LAPで16秒台まで向上しましたね。まだまだ伸びそうです。



GTFPですが、コントローラの癖が残っていて、アクセル、ブレーキともついついガバッと踏んでしまいます。ハンドルも切り過ぎる傾向にあり、それでスピンしまくるのだと思います。

nao06さんも仰ってましたがノーマルタイヤでの練習がよいみたいですね。

【2007/04/10 13:04】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
えーと、

立ち上がりベタ踏みで走る事が出来なくなりました。

でした・・・(^^;

すみません
【2007/04/09 21:14】 | TTY #79D/WHSg | [edit]
ランキング表、更新お疲れ様です

ブラビア終わったら、一気にエントリーが激減しましたね(^^;



それでは申請です^^



登録名:TTY

大会名:GT300 3LAP

使用車種:トヨタ ウェッズスポーツCELICA (JGTC) `03

タイム:3'51.522

コメント:コンクリート部分は走っていません

LAP1:1'17.007

LAP2:1'17.539

LAP3:1'16.976



管理人様、GTFPの練習頑張ってくださいませ。以前ここのブログでSYORIさんが「オンロードはベタ踏みばかり」って言っていた事を思い出しました。それで私もバッツンバッツン踏んでみたら上手く走れません・・。GT3の頃はベタ踏みばかりだったんですけど、GT4からN2タイヤでGTFPの練習してから立ち上がりベタ踏みで走る事しか出来なくなりました。

もっと頑張ってみますね(^^;)
【2007/04/09 21:11】 | TTY #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/181-7d19e3af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
