
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTFP練習

 2007-05-31
昨晩は会社の後輩とプロスピ1試合こなした後、久しぶりにGTHDCをやりました。
フェラーリを走ろうと思いましたがストレスが溜まるので(笑)、ANI16さんが奮闘中のインフィニティを走りました。
前回15分のアタックで0.4秒縮めることができましたので、まだまだタイムアップの可能性があります。15分走った時点ではベストタイムには程遠く、一旦休憩してランキングトップのANI16さんのリプレイを鑑賞しました。その後15分走ってベストタイムを0.2秒更新して、14秒560から14秒348までアップしました。今日はここで終了。ここまで来たら何とか13秒台に乗せたいなぁと思いますが、T3までのタイムがANI16さんより0.5秒も遅いので前半区間の練習が必要です。
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんにちは。

今度はGT-Rですか。それでは私もGT-Rをがんばりたいと思います。GT-RはRuffyさんに負けているのでなんとか上回りたいと思います。

それにしてもtrek450さんのタイムはすごいですね。この調子で他の車もがんばって頂きたいと思います。
【2007/06/04 12:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!インフィニティをやめて次はセリカかフェラーリを走ろうかと思いましたが、パワーが違いすぎるので結局GT-Rに決めました!で、変わったとたんにインフィニティでtrek450さんが世界最速タイム出されてました(笑)こんなにもあっさりと・・別格の速さです!GT-Rは、まだまだこれからってタイムですからインフィニティ同様に頑張りますよ!
【2007/06/03 18:23】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんにちは。タイム更新&リプレイアップしました。

あっさりと抜き去られてしまいましたね。私も2日連続でタイムアップを目指しましたが全然だめでした。6秒4台はまぐれの1回のみで、自分のランキングは6秒6台がずらり並んでいる状態です。今は最終コーナーが上手く走れず悩んでます。



【2007/06/03 14:49】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>TOSHIRO(TOSHIRO1046)さん

こんにちは。

とうとうG25を買われましたか。全体的にGTFPよりもよさそうでしたが、やはりそうでしたか。右足での自己ベスト更新頑張ってください。



私も今は左足ブレーキを練習しているのですが、右足に変えるべきか悩んでいます。GT5がクラッチ対応になってもヒールアンドトゥができないのでセミオートマで走ると思います。G25の2ペダル版がでれば最高なんですけどね。
【2007/06/03 14:45】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

mystさんの前に出れたようなので、更新します。



登録名:Mynkun

大会名:ルポカップ

タイム:1'06.436

コメント:6.3秒台まであと一息!



セクタータイム

T1:15.619

T2:35.108



もう少しいけそうですが、なかなか1周まとめきるのは難しくなってきました。

私はTOPグループの方たちのゴーストを利用させていただいています。今は炎帝さんのゴーストを追っかけています。少しずつ差が詰まってきているのがわかると、もう少し、もう少しとついやりすぎて、家族からヒンシュクを買っています。

なんとか、6.3秒台狙ってみます。

それでは、また。
【2007/06/02 01:26】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
ruffyさん、はじめまして!最近GTHDCでお名前見てないなぁと思ってました!久々だと慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、頑張ってください(笑)
【2007/06/02 00:22】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。GTFP練習順調ですね。

私はGTFPのペダルの調子が非常に悪くなってきたので(時々ブレーキが勝手に作動してました)、思い切ってG25を買いました。ハンドルが回し易くなりましたしブレーキペダルのフィーリングもかなり良くなっています。シフトレバー&クラッチはPCのレースゲーム(GT Legends、Test Drive Unlimited)で試してみました、シフトレバー&クラッチともなかなか良い感じで楽しいです。

それから今後は左足ブレーキを使用しないようにしようと思います。左足ブレーキで使っていたテクニックが使えないのは痛いですが3ペダル用に走り方をかえていこうと思います。まずは左足ブレーキで作った自己ベスト更新を目標にがんばりたいと思います。
【2007/06/01 22:27】 | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #79D/WHSg | [edit]
>ruffyさん

こんばんは。

GW以来となるとかなり走ってませんね。私は1W以上空けたことがないと思います。今はGTFPにも慣れて走るのが楽しいです。現時点でノーマル順走で、エボ4、GT-R、フェラーリが負けてますので早めに抜きにかかります(笑)。そうそう、インフィニティだけ走ってないようですね。今晩あたり挑戦してみてください。



ルポも走ったのですね。トップ集団の方々のゴーストを追いかけると離されすぎてやる気が失せるので、自分の当日のベストリプレイを追いかけます(笑)。こちらも納得のタイムが出たら是非登録をお願いします。

【2007/06/01 20:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ANI16さん、mystさん、こんにちは。楽しそうですね、インフィニティ。GW以来触ってませんでしたが、久しぶりにGTFPセットしてGTHDCやってみようかな。

そうそう、少し前にGT4ルポやってみました。SYORIさんのリプレイと競争してみましたが、最終コーナー前のストレートでは見えなくなるくらい置いてかれちゃいました。・・タイムははずかしくてとても申請できるものではありません(泣)
【2007/06/01 18:31】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。

ランキング見ましたよ。すごいじゃないですか!あのレベルからさらに0.2秒も縮めるのは至難の業ですね。私もさらに頑張らないといけないです。



各コーナーの溝落としは何回か成功したことがありますが、かなり確率が低いです。安定してできるようになればもっとタイムアップするんですが。。。

【2007/06/01 12:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!T3までは各コーナーで溝落としみたいに走れば大幅にタイムを短縮できるハズです!とは言いながらメチャメチャ難しいんで滅多にキマりませんが(笑)以前のSYORIさんのリプレイを見たら、綺麗にキマッてました!あとはトンネル後の高速S字をいかに速く通過できるかですが・・こちらは攻めすぎるとスピンでドッカンです!でも妥協するとタイムが・・(笑)何度もここで失敗しましたよ!
【2007/05/31 23:41】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/186-70a3ebef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
